PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

「高い意思」
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こんにちは^^

今年初、ホッカホカの焼きいもをたべて
しあわせ~^^なLapisです(笑)


3日もブログ更新がとまってしましました^^;

娘が幼稚園お休み中&病院通い・・・&etc 

バタバタしてますっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


そんなLapisですが ・・・お願いしますm(__)m応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

最近ね、思っているんです。


ネットの世界って、変化がめまぐるしいなぁ~と・・・

こんなこと、皆さんとっくに気づいていますよね? ^^;




半年前まで効果抜群だった、ビジネスや宣伝方法が、

今では、なかなか効果がでなかったり・・・。


こんな風に感じているのはLapisだけ??


常に時代の変化についていくのも結構タイヘン^^;


正直言うとね ・・・


クルクル回っている↑『Net収入報告』の前半は
Lapisだって、有料広告をだいぶ利用しました。


それもだんだん、反響が薄くなってきてね。。。
宣伝費の方が高くついちゃうことも^^;


だから、
今は、ブログ&メルマガアフィリエイトが主流です^^


でも・・・アフィリエイトブログって、実績が出るまでに、
結構時間かかりますよね。


実績が出てくると楽しくなってくるんだけど

収入が得られない間に、モチベーション下がったり・・・



なんてことありません??


それなら・・・


収入を得ながら、モチベーションを保ちながら、
ブログ&メルマガで継続収入になり、
時代の先端のノウハウを学びながら、スキルアップもして、
自分のグループもできて、独立開業も目指せる・・・


そんなビジネス・・・


会員内で始まっています・・・^^


「高い意思」を持ち、
「なんとしてもインターネットで成功したい」という方に向きます。


でも、頑張らなかった方には1円の利益も出ませんし、
利益を保証するものではありません。。。


詳細は、会員になってからね^^


無料会員になることできますよ♪




お願いデス・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

収入の道をつくっておくって重要ですよね。できてない・・の。

応援ポチ♪
2006/10/26(木) 22:25:06 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

DCSSってなんですか?
良くききますが・・・

又来ますね。応援ポチッと。
2006/10/26(木) 22:28:11 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは、
あまちゃんです。

いろいろと、お母さんしていると大変ですね。

つくづく思いますよ。女性って大変だな

応援ポチ
2006/10/26(木) 22:56:26 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!なりっちです。
訪問&コメント有難うございます。
ネット上では 特に変化が激しくて、目が回りっぱなしです・・・
時代の変化に追いつくんじゃなくって、時代の変化を作れる人が真に稼げる人なんでしょうね。そんな人にワタシハナリタイ・・・
では またお邪魔します。
応援★ポチッ!
2006/10/26(木) 22:56:27 | | なりっち #-[ 編集]
こんばんは。
Lapisさん
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

娘さん、大丈夫ですか?
Lapisさんも大変でしょうが、
頑張ってくださいね。

>ネットの世界って、変化がめまぐるしいなぁ~

ホントにそう思います。
まだ3ヶ月しかこの世界にいない私でさえ、そう思うのです。
ひとつのやり方に満足していたらいけませんね。
先手先手で次の稼ぎ方を研究しておかないと・・・と思います。

私も明日今年初のサツマイモを食べることになると思います(^^)

また来ますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
2006/10/27(金) 00:18:37 | | miyuki☆究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~ #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

身の廻りが慌しく大変ですね
眠り込んでしまい今、目が覚めました(汗
DCSSも新規サポートビジネスが追加になるようですね
私はまだ販売力がないのでどうしようか
考えてましたが?

ではまた。 応援ポチ
2006/10/27(金) 01:15:12 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。
志茂です。

この世界では、半年たてば新しい常識が
生まれるような・・・そんな感じですね。

きっと、今の常識は、半年後には非常識に
なっているかもしれないです。

次、次に新しい展開を考えて行かないと
いけないんでしょうね。

応援♪


2006/10/27(金) 01:29:07 | | 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


時々、目にします!

ゆっくり見てみますね^^

ツボ押し!!応援
2006/10/27(金) 02:24:30 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
>honeybushさん

>収入の道をつくっておく・・・
道、作っておかないと、
収入さん入って来れませんよね。(笑)

>ponさん

>DCSSってなんですか?
『DCSSってなに?』よかったら見てね。

>あまちゃんさん

いつもありがとうです^^
家族が健康でないと、タイヘンです^^;
健康第一ですね。

>なりっち さん

>そんな人にワタシハナリタイ・・・
Lapisもなりたい・・・(笑)
学習します♪

>miyukiさん

ご心配いただきありがとうm(__)m
本人は元気回復中・・・
逆に危なっかしいです^^;

>先手先手で次の稼ぎ方を研究
がんばらないと・・ですね。

>bagilさん

>身の廻りが慌しく大変ですね
でも、今が種の蒔き時ですから^^
がんばります♪

>私はまだ販売力がないので
アップさん&本部のサポート付です♪

>志茂さん

>次、次に新しい展開・・・
ムツカシイですけど
がんばらなきゃですよね。

がんばりましょうね。

>sukoyakaさん

どうぞゆっくり見てちょうだい(笑)
ゆっくりしすぎると、
先行期間終わっちゃいますけど^^;

いつもありがとね。


2006/10/27(金) 07:59:45 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 #-[ 編集]
こんにちは
確かに収入ないとテイションがさがりますね
特に自分より後に始めたお友達が先に収入を得るとなんか凹みます
ではまたねん♪
2006/10/27(金) 13:19:23 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん,こんにちは^^
僕も参加決定♪
結果のことは考えてません^^;
まずは貪欲に挑戦します!
玉砕くさいですか?^^
最近独占広告の反応薄いですTT
2%くらい?^^;

応援ポチ!
2006/10/27(金) 14:21:56 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 17:09:44 | | #[ 編集]
Lapisさん、こんばんは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

私はオークションでの活動がメインですが、やっぱりモチベーションが下がる時ってありますね~

アフィリエイターさんも常に最新の情報を入手し続けないといけないでしょうから大変だと思います。

お互いがんばりましょう(*´▽`*)

応援クリックしていきます♪
2006/10/27(金) 18:25:38 | | ぼるふぇす@『オークションで独 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんにちわ!
いろいろと勉強させてください。
リンク貼らせて貰いました。
よろしくです。
2006/10/27(金) 18:44:44 | | ひろし&さゆり #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
ホカホカの焼き芋おいしいでしょうね^^
ほんとにネットの世界は流れが速いから
遅れないようにがんばらなくては。
応援ポチッ♪
2006/10/27(金) 20:52:45 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
>もりっちさん

そうですね。
凹まないように、
がんばりましょうね♪

>すーんさん

>僕も参加決定♪
Lapisは真っ先に決定ですよ♪
結果は・・・いいことばかり考えましょう^^
前向きにね。

>秘コメさん

URLご記入お願いしま~す!!
お伺いできません(泣)
またコメくださいね^^

>ぼるふぇすさん

いつもありがとうね。
>最新の情報を入手・・・
オークションも同じですよね。
お互いがんばりましょうね。

>ひろし&さゆり さん

初訪問ありがとうございますm(__)m
これからお伺いしますね♪

>tokimamaさん

おいも・・美味しかったです^^;
遅れないようにがんばりましょうね。
2006/10/27(金) 22:21:59 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、Lapisさん。
Rinです。

ほんと、ネットの世界は変化がめまぐるしいですよね。

10日間休んでいる間にも、いろんなことが変化していて、ついていくのがやっとですよ!

まさにマウスイヤーの世界ですよね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/27(金) 22:40:12 | | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
>Rinさん

ほんと、マウスイヤーの世界です^^;
10日間休んでいる間も
気になっていたでしょうね。
また、がんばりましょうね。
2006/10/28(土) 00:00:06 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/194-b12a9e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
