PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

野球を通じて・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

相変わらず、バタバタしている
Lapisです( ゚▽゚)/コンバンハ


今日は、小学6年の息子の野球部の
会議がありました^^


そのときのお話でね・・・

その前に、、、お願いしますm(__)m

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

 

うちの野球部は、遠征に行くことが結構多いんですよ。
年に数回泊まりでね。



近所のチームと試合していればそんなことないけど、
やっぱり、遠征に行くとなると遠征費もかなりかかるんです^^;



そうすると、一部の保護者から、

『小学生の野球に無駄なお金かけてまで行かなくたって・・・』

なんて批判の声が上がったりするんですけどね(-"-;)



違うんだって!

全然、無駄なお金じゃないんだって^^



野球を通じてね、親のいない泊まりを通じてね、


野球の技術よりも
得るものが大きいんだってことに気づいたの♪



自分ひとりでは、何もできなかった子供が


自分で支度したり、後片付けをしたり、

困ったことがあったら
自分で意思表示ができるようになったり、

他のチームの子達と仲間になったり・・・ね♪


Lapisの子も最初そうだったんですけど・・・


試合でも、私生活でも


頭では、
”どう動いたらいいか”とかは分かっているんですけど、
その通りになかなか体が動かない^^;


野球、遠征を通じてそれができるようになって・・・^^


 
そして、中学へ行って、高校へ行って、

野球をするにしてもしなくても、


自分の持ち味を、自分で表現できる大人になって欲しいと・・・




でね、思ったの^^

遠征費はとっても価値ある学習費
学習しながら稼げます^^・・・


学習費は必要ですよね^^


学習費がないよ~(泣)という方は、

いい方法がありますよ♪
無料ポイントサイトで100万円達成!
毎月10万円以上の現金を獲得した方法!


学習費を稼いじゃってもいいですね^^


自分の持ち味を自分で表現できるように・・・
Lapisも学習中♪



・・・おまけ・・・

♪Lapisの無料レポート♪
『ブログに見込み客をたくさん招く方法』
 ↑
 あの、おずさんのメルマガでもご紹介いただきました♪
 ありがとうございますm(__)m

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんばんは!
お久しぶりです!
長い間留守にしていてすいません。
早速応援゛(*・・)σ【ランキング】
ポチポチポチッとな!

この記事・・・・、その通りですよね。
あややの場合は遠征費よりも、親の参加が必須だったんですよ。
働いていて、それが苦になってしまい、子供に我慢させてしまったのを思い出します・・・。><

子供のために・・・できることを頑張ってあげたいなぁ、と思わされた記事でした。

また遊びにきてくださいね!
2006/10/29(日) 22:51:24 | | あやや #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
あまちゃんです。

そうですね、遠征費、
親としたらきついですけれど、

遠征行った後、子供の喜んでいる姿、成長している姿をみると、

無駄でなかったと思いますね。

今日子供が空手で、隣の県まで遠征して、
試合して帰ってきましたが、

とても喜んで、帰って来た姿をみて、
親として、本当に良かったと思いました。

応援ポチ

2006/10/29(日) 23:48:19 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

持ち味に磨きをかけ誰にも負けない
自分だけの個性にしたいものですね。

息子さんはこれから楽しみです
娘さんのケガは良くなってきてますか?
Lapisさんの頑張りは励みになります
ありがとうございます。 ぽち
2006/10/30(月) 00:32:28 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。マエカズです。
ご訪問、応援ありがとうございます。

子どもを親元から手放すこと、
お金のこと…

たくさんの意見が飛び交うのは
わかる気がしますが、
私はLapisさんのように
考えられる親でありたいって思って、
いまもこうして作業をしています。

いろんな体験ができたら財産ですよね。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
2006/10/30(月) 02:53:42 | | ネットで稼ぐ極意@maekaz #-[ 編集]
Lapisさん おはようございます。
なりっち です。
うちも1番下が小6の娘で、以前バスケやってたのですが、費用よりも親の参加を半ば強要された感じで・・・共働きだったんで無理もあり、かわいそうとは思ったんですが、辞めてもらいました・・・

子供の持ち味、個性を引き出す環境作りもできないと駄目ですね、親として。

また お邪魔しますね。
応援★ポチッ!!!
2006/10/30(月) 05:43:23 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ】 なりっち #-[ 編集]
こんにちは
おずさんのメルマガに紹介されたのですね
すごい!
自分のレポートは人気ナッシング(汗)
ではまたねん♪
2006/10/30(月) 13:35:17 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは!

無料レポート、読ませてもらいました♪

タクヤ@現役教育大学生です☆

学校じゃ得られないこと、いっぱいありますからね!

親元を離れる経験、絶対生きてくると思います!

応援クリック!

また来ます☆
2006/10/30(月) 14:08:50 | | タクヤ@現役教育大学生 #-[ 編集]
>あややさん

>親の参加が必須
Lapisんとこも、そんな感じです・・
>できることを頑張ってあげたいなぁ
”できること”をね。
がんばりましょうね。

>あまちゃんさん

いつもありがとうです^^
喜んでいる成長した姿をみたいので
がんばれるんですよね。

>bagilさん

誰にも負けない自分だけの個性・・・
コレ欲しいです♪

娘、今日病院でした(爆)
お陰さまで順調に回復しています♪
ご心配おかけしましたm(__)m

>マエカズさん

ご訪問&応援ありがとうございます^^
そうですね。
いろんな体験は、役に立ちますよね。
がんばりますね。

>なりっちさん

どこもそうなんですね。。。
うちもやや同じですよ。

自分だけの持ち味、
大事にしたいですね。

>もりっちさん

Lapisもちょっぴり驚いた!
でも、嬉しかった^^
もりっちさんのレポ、探してみよーっと♪

>タクヤさん

初訪問&応援ありがとう^^

学校じゃ得られないことって・・・^^
たくさんありますね。

現役の教育大学生さんなんですね^^;
いろいろ教えてください(笑)
2006/10/30(月) 20:06:01 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

人とのふれあいは無駄ではないですよね

ふれあえない人たちの
悲しい事件が多い世の中です

とてもすばらしいことだとおもいます

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
2006/10/30(月) 20:55:39 | | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。honeybushです。

こどもってそうやって成長していくんですねぇ。大人も成長していきますよね、新しい経験で。

応援ポチ♪
2006/10/30(月) 21:13:41 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
遠征で学ぶことも多いでしょうね^^
人との交流は子供の時から育成されますものね。
応援ポチッ♪
2006/10/30(月) 22:43:01 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

娘さん、順調に回復してるようで安心しました
確か、水泳を習ってましたよね
Lapisさんも付き添いで大変でしょうけど
お子さんはもっと頑張ってますもね。

Lapisさんも、お体気をつけてください。 応援ポチ
2006/10/30(月) 23:08:01 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。
今日は応援回り&案内でお邪魔します。
コピペですみません。

実は別サイトを立ち上げて見ました。
もしよろしければ一度のぞいていただいて
率直なご意見など聞かせていただければ嬉しいです。
お手すきの時で結構です。もちろんのぞいていただか
なくてもけっこうです。

まだまだ未熟なサイトですので不手際が
あるとおもいますがよろしくお願いします。

↓こちらが新ブログです。
簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/

もしくはいつものサイトのサイドバーの上部に
別サイトへの入り口を設置しましたのでそちらから
のぞいて見てくださいね。

よろしくおねがいします。

長い話&勝手なお願いですみません。
ポチポチおしていきます!!
2006/10/31(火) 01:36:54 | | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
私も、知識を溜め込む勉強よりも、こういう体験を通じて学ぶ事の方が大事だと思いますね。
絶対自分の為になりますもんね!!
娘さんのケガ大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね(*'-'*)

では、応援のポチッ☆


2006/10/31(火) 02:16:07 | | RUI #-[ 編集]
>まゆみんさん

人とのふれあい・・・^^
大事にしたいですね。
オンラインでも一緒ですね。

>honeybushさん

新しい経験を通じて
大人だって、成長しなきゃですよね。
いつもありがとうです^^

>tokimamaさん

いつもありがとうございます♪
子供と共に親も成長していきたいです。

>bagilさん

娘は、水泳習っていません(笑)
やりたいことはあるのですけど・・・
いつもありがとうです^^

>tsudukittiさん

新ブログ立ち上げですか^^
後ほどお伺いしますね。
応援ありがとです。

>RUIさん

>体験を通じて学ぶ事の方
ビジネスでも同じような気がします。
知識を溜めたら、実行してみる^^
得るものありますよね。
娘は、元気過ぎてまた怖いです><;
2006/10/31(火) 07:03:43 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/196-1bf7e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
