PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日から・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

3連休終わっちゃいましたね^^

今日からお仕事・・・って方も多いのかな?

Lapisの3連休は ぐだびれだ~(汗)


応援凸! してもらえると元気になります♪

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



  

昨晩は、リアル終わってからオンラインしてたんだけど
どうしても目がトロトロ・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


珍しく11時頃には眠ってしまいました^^;
遊び疲れではないのよ、リアルお仕事疲れ。


Lapisのお仕事は、
ちょ~忙しいときもあれば(汗)、ちょ~暇なときもっ(泣)


特にこれから冬、1~2月なんかは、閑古鳥状態が続いて
お恥ずかしながら・・・無給状態


・・・なんてことも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


こんなにがんばっているのにね~ ε=(>ε<) プーッ!!


『もらえないなら自分で稼いじゃえっ!』
って、ネットビジネス参入しました^^

Lapisのネットビジネス始めたきっかけはこんなカンジ^^


皆さんのネットビジネス参入のきっかけは?


Lapisはね、

いろいろやりましたよ^^


リードメール。ポイントサイト。オートサーフ。オークション。。。etc
それから・・・ネットビジネス


『ネットで稼ぐぞ~!』って思ってネットビジネス始めたのに、
最初は赤字続きでした^^;


宣伝するだけ!・・・なんて言ったって、


ビジネス参加(商材購入)にはお金いるし、
宣伝するのにお金いるし、


宣伝費>報酬  だったり(泣)


間違っていたんですね。というか、知らなかったんですね。
優良ビジネス(商材)を・・・宣伝方法を・・・

こちらに出会うまでは・・・


今はLapisは、ブログ&メルマガ のみです♪


メルマガといえば・・・『 アンテナ倶楽部 MAIL STAND 』

おなじみの林さんプロデュース!

今日から配信できるようです。。。待ち遠しかった^^


今使っている、配信スタンドよりも月額使用料お安い♪です^^
経費はなるべく抑えたいですよね。


12月に追加予定の機能にも期待♪


押し忘れてませんか?
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん こんにちは
bagilです。

連休はお忙しかったようで
ご苦労さまです。

今日から、林さんプロデュースの配信スタンドが
始まりますね。

昨夜からJUGEMのトラブルで、管理画面に
入れず困惑してましたが
やっと今、回復しました。

それでは。 応援ポチ
2006/11/06(月) 11:30:09 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
シゲです。

メルマガ、高いですもんねー!
経費は、なるべくおさえる!
ビジネスの基本です!

私も、レポートにメルマガ、がんばりますよ!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/06(月) 11:40:07 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
Lapisさんこんにちは!

POLOです。

やっぱり有料での宣伝って、大変ですよね。

やはり自分でメルマガ配信したりするっていいですよね。

そろそろLapisさんも●●●●から卒業かな・・・
2006/11/06(月) 12:43:37 | | polo #-[ 編集]
lapisさん、
欲張りすぎて落札しちゃったことも(汗)
2006/11/06(月) 12:47:48 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
↑途中で入っちゃったぁ。。。ごめんなさい

>ネットビジネス参入のきっかけは?
ここだけの話。。。人脈作りです^^
ネットビジネス関係の人脈がなかったから!
各方面に人脈を構築中♪
いろんなものを混ぜ合わせたトータルビジネスを構想中!!!
Lapisさんとも、もっと仲良くしておかないと

>欲張りすぎて落札しちゃったことも(汗)
いつも、そうです^^;

応援ぽちぽちぽち☆
2006/11/06(月) 12:53:23 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんにちは
今日は病院の日なので
また後でこさせていただきます
コピペですがすみません
ではまたねん♪
2006/11/06(月) 13:21:50 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ちょっと留守にしてて、伺えませんでした~

ネットビジネスって意外とお金が掛かるもですよね!
って最初は、思ってましたが・・・
今は出来るだけお金をかけずに・・・

記事更新は明日からです。

又来ますね。応援ポチッと。
2006/11/06(月) 14:52:43 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんにちわ。
ちょこっとご無沙汰しております。

3連休中もお仕事で大変でしたね。
私も中日が仕事だったので何処へも行けずでした。

『 アンテナ倶楽部 MAIL STAND 』さん、メルマガ等で拝見しました。
また続編をお願い致します。
まだ掴み切れていないので・・・

ではポチ★
2006/11/06(月) 16:09:51 | | ともぴー@ #-[ 編集]
はじめまして。こえづかと申します。

アクセスネットワークプロジェクトから飛んできました。

今後ともよろしくお願いします。

応援、ポチ、3連発。
2006/11/06(月) 17:23:22 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
Lapisさんさん、こんにちは!

sukoyakaです。

いつも、コメントありがとう ございます^^


林さんの配信スタンドは、いいですね~

僕も登録しました!


ツボ押し!!応援
2006/11/06(月) 17:31:22 | | 独立・開業したい@初レポート!もうすぐ配布 #-[ 編集]
こんにちは、Lapisさん。なりっちです。

そうです、宣伝費結構厳しいです・・・
あまりかけたくないですよね、宣伝費。
早くメルマガ発行できるよう頑張らないと・・・
では またお邪魔します!
応援★ポチッ!!
2006/11/06(月) 17:48:58 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ】 なりっち #-[ 編集]
Lapisさん:

こんばんは。honeybushです。

リアルのお仕事お疲れさまでしたぁ。
私は今日から仕事です(泣)。

何もわからないときにいろいろ失敗しちゃってもいいですよね?最近自信を失いつつあります。

応援ポチ♪
2006/11/06(月) 17:51:36 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
私もネットビジネスにはお金を賭け勉強してきましたが^^
今はアフィリが楽しくて。
応援ポチッ♪


2006/11/06(月) 21:31:42 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは、
あまちゃんです。

コメントありがとうございます。

すみません。
今日は応援のみで、
また遊びに来ます。

応援ポチ
2006/11/06(月) 23:25:37 | | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは、ヤスです。
リアルのお仕事忙しかったのですね。
お疲れ様です。
林さんのメルマガ私も読んでいるのですが
いつも良い情報をいただいてます。
林さんは、色々プロデュースされてるんですよね。
応援して行きます。

2006/11/06(月) 23:35:16 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

3連休はずっと仕事でしたよ。

林さんのスタンドも気になります。

応援ぽち!
2006/11/07(火) 04:57:27 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
>bagilさん

いつもありがとです♪
>昨夜からJUGEMのトラブルで、管理画面>に入れず困惑してましたが
大変ですよね、FC2もたまにあります(泣)

>シゲさん

メルマガ、ここは安いです^^
お互いがんばりましょうね♪

>POLOさん

>●●●●から卒業かな・・・
卒業生になれるかな^^
在校生がんばってね♪
いいシステムだから^^

>おいちゃんさん

人脈作りですね♪
大切ですよね^^
>ここだけの話。。。
ってことにしておきます(笑)
>いつも、そうです^^;
やっぱり・・・(笑)

>もりっちさん

いつもありがとねん♪(←パクリ)
病院たいへんですね。
がんばってね♪

>ponさん

お帰りなさ~い^^
>出来るだけお金をかけずに・・・
投資は必要ですけど
なるべく抑えたいですよね。

>ともぴー@さん

メールスタンドは、12月から
機能が追加されます♪
利用価値、大きいです^^

>こえづかさん

初訪問&応援
ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、どうぞよろしくです^^

>sukoyakaさん

独自配信組ですね^^
使ってみました♪
いい感じです!

>なりっちさん

月額使用料は
宣伝費1回分くらいです!
経費削減+α です^^

がんばりましょうね♪

>honeybushさん

>失敗しちゃってもいいですよね?
Lapis的にはOKだと思います!
どういう風に改良していけばいいか
アイディアが浮かびますよね^^
>最近自信を失いつつあります。
前向きに自信を持って!基本です~♪
がんばりましょうね♪

>tokimama さん

いつもありがとです♪
ネットビジネスもアフィリも^^
楽しんでいます♪
キャッシュポイントたくさん欲しいですぅ^^

>あまちゃんさん

いつもありがとです^^
また来てね!

>ヤスさん

林さんから、いい情報届きますよね♪
メールスタンドも使い勝手良いし
ありがたいです^^

>スマイリーさん

>3連休はずっと仕事
同じですね^^;
先生もタイヘンですね。
いつもありがとうです♪



2006/11/07(火) 08:58:54 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
はじめまして(・ー・)ノ
ポポといいます。

頑張ってらっしゃいますね♪

これから仲良くしたいので
 相互リンクお願いします。
   <(_ _)>
2006/11/07(火) 11:24:03 | | ポポ #-[ 編集]
はじめまして。紅と言います♪

私もアンテナ倶楽部に配信スタンドを
変更しました★

これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/11/07(火) 16:12:15 | | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
Lapisさんこんにちは!

POLOです。

本日、非常にうれしいことがありましたね!

今までの成果が確実に現れている証拠ですね!

私も感動して涙と髪の毛が落ちる・・・・

2006/11/07(火) 16:19:55 | | POLO #-[ 編集]
早速の訪問有難う御座います。
こちらもリンク完了です。

これから末永く宜しくお願いします。

応援ずばっ!
2006/11/07(火) 18:57:02 | | ポポ #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。こえづかです。

Lapisさんは、いろいろな事を経験されたのですね。

応援、ポチ、3連発。
2006/11/07(火) 19:55:04 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
>ポポさん

初訪問ありがとうございます♪
相互リンク完了しました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

>紅さん

はじめまして^^
ご訪問ありがと♪
配信スタンド乗り換えですね^^
特典もうれしいですよね♪
こちらこそどうぞよろしくです^^

>POLOさん

とてもうれしかったです(T-T*)フフフ…
またがんばりますので
どうぞよろしくです♪
涙は落としていいけど、
髪は・・・だいじにね^^

>こえづかさん

更新前にありがとうです。
いろいろやっていますよ~(笑)
応援ありがとうございます♪
2006/11/07(火) 22:14:25 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
2006/11/08(水) 08:11:06 | | 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #-[ 編集]
こんにちは、tsudukittiです。
今週はこれから週末にかけてちょっとバタバタしそうなので
今日のうちに応援回りしてます。

急に冷え込んできましたので風邪にはご注意です!!
ではでは ぽちぽちっと!!
2006/11/08(水) 14:44:08 | | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
こんばんわ!

わたしのネットビジネスのいきさつは、
10年前は、小遣い稼ぎでした。
その後、仕事が忙しくなって遠ざかっていたんですが、
そろそろリタイア後の人生と経済負担を考えて、
元気なうちにネットで収入を得る道を開いておこうという気持ちで再度開始です。

昔はほんのちょっとの作業でそこそこ儲かったんですが、
今はネット人口が多くなったのか、かなりのテクが必要みたいですね。

頑張るしかない!これが今の心境です。

リンクの変更ありがとうございます。
お手数おかけして申しわけないです。

応援★pochi
2006/11/08(水) 21:37:09 | | 稼ぐキーワード@えいじ #-[ 編集]
>えいじさん

10年前からお小遣い稼ぎとは!
ベテランさんですね~
ネットの世界の変化って
めまぐるしいですよね。
がんばるしかない!
同じです^^

>tsudukittiさん

忙しいところご訪問ありがと^^
急に寒くなりましたwww
体に気をつけて、
お互いがんばりましょうね。
2006/11/09(木) 07:46:09 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/200-a0599584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
