PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

壁にぶつかったとき・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こんばんは!

おチビちゃんの病院通い(車で1時間)が辛いLapisです^^;

明日もまた病院( -.-) =зフウー


応援凸!してくれるとうれしいです♪
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM



前回の記事

団塊世代起業は情報起業から!
honeybushさん

からのコメントで・・・

>何もわからないときにいろいろ失敗しちゃってもいいですよね?


あなたならどう思います?

Lapisは、どんどんチャレンジしてみた方がいいと思うのですけど。


今、壁にぶつかっている?ようですけど

honeybushさん、
少し前のLapisと気持ちが似ている~と思ったの。


何のことか分からない人は飛ばし読みOKです(笑)
分かる人は、Lapisと深~いお付き合いの人?かな^^



Lapis自身も壁にぶつかったこと沢山あります(笑)
Lapisは、近くに相談できる人いてよかったと思ってます♪


Lapisでよかったら相談のりますよ~^^


壁って自分で作っているような気がしてきました。


1つ壁を乗り越えると、ちょっと大きくなった気がします^^

多分誰にでもぶつかる壁・・・、乗り越えましょうよ♪




情報商材@夢叶うブログ のponさんのブログで
ちょうどいいテーマだったのですけど

■あなたは現状維持派?それとも

コーヒー出してくれるから、ごちそうになって
ponさんから勇気もらってきてくださいね~。


Lapisも、いつも勇気付けてもらっていますp(*^-^*)q



押し忘れていませんか?
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん こんばんは
bagilです。

壁が見えなくて困ってます
(何んにもしてないから)
honeybushさんはマーケティングのプロだから
色々、試してるんですよね
きっと、凄い人なんだと思います。

ponさんからは、いつも熱いシャワーを
浴びてます。

娘さんの通院は大変ですね
もう少しかかりそうですか?

ではまた。応援ポチ
2006/11/08(水) 23:19:00 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
おチビちゃんの病院通い大変ですね。
車で1時間もかかるんですかぁ!?

いろんな壁をいっぱい乗り越えると、
壁の存在に気がつかなくなります^^
1個よけると、次の壁が高くなりますからね
どんどん超える方が得策です。

応援ぽちぽちぽち☆
2006/11/08(水) 23:22:14 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

紹介をありがとうございます。
いつも自戒を込めて書いてるんですが(汗
恥ずかしいよ~~~

でも、頑張ってるんですよ♪
病院通い、大変でしょうけど頑張って下さいね。
車、くれぐれも気を付けて、ね!

又来ますね。応援ポチッと。
2006/11/08(水) 23:24:51 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん
壁まで遠い?なりっちです。こんばんは。
見放さないでくださいね~、私はこれからが いろいろチャレンジですから。
勇気を、元気をくれる 子供の為
病院通い ガンバレー!!!
では またお邪魔します。
応援★ポチッ!!!
2006/11/08(水) 23:55:59 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ】 なりっち #-[ 編集]
こんばんは、Lapisさん!

壁にぶつかったとき、ハゲ実になるのが、

仲間からの一言ですね。

●●●●●の時、ちょうど今から11ヶ月程前ですが、

地の果てまで落ちたところから、なんとか戻ってくることが出来ました。

それも、●●●●●時代初期のころからのお仲間からのハゲ増しのお言葉でした・・・

2006/11/09(木) 00:13:16 | | POLO #-[ 編集]
楽しみですね!
これからの自分に合った壁が次々と、やって来るかと思うとワクワクして乗り越える勇気が湧いてくる。
そんな日が近いのでは?
皆さん頑張りましょうね!!
といいながら殆んど活動時間が無いのが私の課題ですが・・・!!
とにかく活き活きと楽しみましょうね!!
応援して、帰ります。では。
2006/11/09(木) 00:23:59 | | jamp #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はUP塾のチャット大会で遅くなっちゃったので応援だけで。

コピペですみません。

応援ぽち!
2006/11/09(木) 05:13:02 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
>bagilさん

皆さんに気づきと勇気を
いただいています^^
おチビはもう少し・・・
元気過ぎて危ないですけど(笑)

>おいちゃんさん

>いっぱい乗り越えると、
>壁の存在に気がつかなくなります
いっぱい乗り越えられたんですね^^
気がつかないくらいになりたいです^^

>pon さん

いつもコーヒーご馳走様です(笑)
元気もらってます^^
これからもよろしくです♪

>なりっち さん

見放すわけないじゃないですか^^
一緒にがんばりましょうね♪
『高い意思』でね^^

>POLO さん

仲間からの一言・・・効きます♪
仲間作り大事ですよね。。
これからもよろしくです^^

>jamp さん

いつも応援ありがと~♪
やる気満々ですね!
前向きで嬉しいです^^
時間は・・・Lapisも一緒です^^;
でもがんばりましょ^^

>スマイリーさん

チャット大会、盛り上がりました?
またお伺いしますね。
いつもありがとです♪
2006/11/09(木) 08:02:36 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
Lapisさんこんにちは

ささです

僕も失敗だらけでしたけれど

100個も失敗していると
なぜか成功したときに

信用だけはつくんですよね

失敗した人の気持ちもわかるようになりますし

応援
2006/11/09(木) 09:48:03 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
シゲです。
娘さん、大丈夫ですか?
通院、頑張ってください。

壁ですか・・・
どう乗り越えていくかは、性格しだいですよね。
私は、結構勢いです。
煮詰まって、考えて、悩んだ挙句、「やってしまえ!!」って感じです。

最高なのは、自分の壁の乗り越え方を経験する事ですよね!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/09(木) 13:03:26 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは
自分はいろいろ手を出しすぎて
いっぱいになってます。
これ以上はむりっす
ではまたねん♪
2006/11/09(木) 13:29:04 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

ご無沙汰してしまっていますが、
ご訪問とコメント有難うございます。

最近、壁に囲まれています(笑)

乗り越えるか、壊すか、それとも
食べちゃうか・・・?

いろいろ考えています。



また、宜しくです。

応援♪
2006/11/09(木) 16:31:01 | | 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 #-[ 編集]
Lapisさん;

こんにちは、honeybushです。

あれま、こちらでご紹介いただいているとは・・・ありがとうございます。

カベにぶち当たるっていうのもいいものかもしれない・・ですよね。

だって、皆さんが真剣にこうして考えてくださるんですもの。

またきま~す。
応援ポチ♪
2006/11/09(木) 17:12:16 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。こえづかです。

誰にでも壁はあります。

私は、ブログはじめて約50日になりますが、3カ月は毎日記事を更新する覚悟でやっています。

応援、ポチ。

2006/11/09(木) 19:24:19 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんわ。
おチビちゃん大丈夫ですか?
病院通い頑張ってくださいね。

壁は日々感じています。
仕事のこと、ブログのこと、などなど

でもその壁を乗り越えた時の達成感・充実感が心地いいので、何とか頑張っています。
(あまり高い壁は苦手ですが・・・)

ではポチ★
2006/11/09(木) 21:26:35 | | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
おじょうちゃんの病院通い大変ですね
Lapisさんも身体に気をつけてね^^
壁は破るためにあるなんてね(笑)
ファイトですよ^^
応援ポチッ♪
2006/11/09(木) 22:13:35 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんわ!

よく 「3日 3月 3年」 といいます。
飽きてきたり、挫折したりする時期が、
その頃に集中するのだそうです。

たしかに1年も2年も、まったくアフィリエイト収入がない人って聞きませんよね。
でも、1年でも2年でもずっと継続していれば、きっと年に100万円を稼げるようになっていると思います。

それを信じて頑張るしかないのかな?って。^^;

貴重なお話ありがとうございます。
またきます。
応援★pochi
2006/11/09(木) 22:45:19 | | 稼ぐキーワード@えいじ #-[ 編集]
>さささん

失敗の後の成功は嬉しいですね♪
貴重かな^^
これではダメだ・・・と学べるしね。

>シゲさん

勢いで「やってしまえ!!」
いいと思います^^
チャレンジですよね!

>もりっちさん

あらら・・・いっぱいになってますか^^
がんばりましょ♪

>志茂さん

壁は食べちゃいましょ~(笑)
栄養あって、大きくなるかも^^
こちらこそよろしくです♪

>honeybushさん

Lapisも以前そうでした^^
周りのお仲間が真剣に考えてくれて
うれしかったです♪

>こえづかさん

>3カ月は毎日記事を更新する覚悟
流石ですね^^
がんばってくださいね♪

>ともぴー@さん

>壁を乗り越えた時の達成感・充実感
これはいいですね。
もし、また壁が見えてきても
勇気湧いてきた感じです。

>tokimamaさん

壁は破る為にある・・・ニャるほど^^
ファイトですね^^

>えいじ さん

1年、2年もアフィリ報酬ないと
挫折しそうになるでしょうね。
そんなにかからなくても
大丈夫と思います^^
2006/11/10(金) 07:42:09 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

私はしょっちゅう壁にぶつかりますが、
次の日にはケロッと他のことに挑戦していたりします(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/11/10(金) 11:57:15 | | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


相談相手がいるって、いいですよね!

僕も、くじけそうに なったら・・

宜しくお願いしますね^^


ツボ押し!!応援
2006/11/10(金) 22:34:20 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
Lapisさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

カベにいつもぶつかってますが、皆に助けてもらってます。
仲間っていいですよね。
お子さんはいかがですか?
早く良くなりますように・・・

又来ますね。応援ポチッと。
2006/11/11(土) 13:48:27 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
看病お疲れ様^^
風邪引かないようにね^^
応援ポチッ♪
2006/11/12(日) 23:41:36 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは、ヤスです。
壁ですか?
私は、文書力って言う壁ですね。
なかなかうまくいきません。
何をするにも文書力は、ついて回りますからね。
子供さんおだいじに!
応援して行きます。
2006/11/13(月) 02:59:52 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

お急がしそうですね
たこ焼き、たのしそうでしたよ!
風邪などひかぬよう頑張ってください。

では。応援ポチ
2006/11/13(月) 03:25:26 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
>紅さん

Lapisもそういうタイプかも^^
これでダメなら、じゃあこれはどう?
みたいな・・・

>sukoyakaさん

>くじけそうに なったら・・
お任せください(笑)
でも、相談相手いるって
いいことですね♪

>ponさん

いつもありがと♪
Lapisも皆さんに助けてもらってますよ^^
ponさんにもね。

>tokimamaさん

おチビちゃん・・・
回復中なんだけど
元気過ぎて・・・困ってます(笑)
いつもありがとです^^

>ヤスさん

壁は付きものなのかな・・・
Lapisも文章力にはちょっと・・・(汗)
お互いがんばりましょうね♪

>bagilさん

いつもありがとです♪
でも・・・
”お便り”での話は
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
でね(笑)
2006/11/13(月) 11:27:55 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/201-ea240529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「まるみえでっSEO秘ツール(まるみえでっせ、まるひつーる)」β版 キーワード: URL 2050100 ↑ まるみえでっせ、まるひつーる。。。(・vv・)ハニャ? ↑
2006/11/08(水) 23:43:16 | ブログアフィリエイトでガンガン稼いで脱ガテン!!大爆勝!ブログアフィリエイト・ワーキングプア脱出大作
