PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

”宣伝のコツ”
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こんばんは^^

Lapisです♪

今日TSUTAYAへ行ったら・・・
早いものでもう ♪MerryChristmas ♪なんですね^^

うちもそろそろクリスマスツリー飾ろうかな
なんて思っていますo(*^▽^*)o~♪

凸!お願いしますm(__)m
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM




「PCで稼ぐ!」 って一口に言っても

稼ぐ方法はいろいろありますよね♪


リードメール、ポイントサイト、
ネットビジネス、アフィリエイト・・・

Lapisもいろいろ参加しています^^


今日は秘密屋で貯まったポイントを換金しました^^
申請を出してから1時間位したらすぐに入金されました♪


今日は貯まっていたリードメール報酬も
換金しました(100円とかだけどね(笑 )

それからココからも入金あり♪

 

Lapisの、”宣伝のコツ”(ってほどでもないかもしれないけど^^;)
というか良く使った方法はね、



ビジネス参加・商材購入の決め手になった、”ピンッ!”ときた
セールスレターってありますよね。。


そのセールスレターや宣伝文を
削除しないでしばらく残しておき・・・


広告出稿するときに”ピンッ!”ときた箇所をちょっと拝借(爆)


ぜ~んぶ真似ではマズイしオリジナリティも欲しいので
自分流に少しアレンジしたりして・・・


これでも結構使えるんですよ♪


だんだん反響が薄くなったら、
また宣伝文セールスレターを変えたりしてね^^


ただ、宣伝するのにも、宣伝費って結構かかったりしますよね。

必ず広告費以上の成果があればいいんですけど ・・……(-。-)


その点こちらは、
余計な宣伝費は必要なく、”あること”さえできたら
あとは、ほったらかしでも、収入が続く報酬形態


さらに第2ステージ、第3ステージへと続き・・・((o(^∇^)o))わくわく


高い意思を持ち、「なんとしてもインターネットで成功したい」
という初心者~中級者さんで


真剣に学びたい方、独立開業目指す方、安定収入の欲しい方、
向きですね。


”あること”ってなんじゃ?
  ↓
詳しくはこちらから


Lapisは”あること”はできました。

紹介ID【lapislazuli】で参加してくださった方、
いつでもメールくださいね~♪




1ヵ月後のクリスマスの予定きまりました?

Lapisは何しているんだろう???



お願いしますm(__)m
【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん こんにちは
bagilです。

魅力ある文章、なかなか大変だけど
出来上がったときは嬉しいですよね
これも努力した人にだけ
与えられるのかもしれませんね。

ウインドウはもう灯りが、
ついたり消えたりして慌しさの予感です。

では。応援ポチ
2006/11/26(日) 09:53:24 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。

今日の内容は、ノウハウですね!

活用したいですよね~

そのうち文章も上手になるし。


ツボ押し!!応援
2006/11/27(月) 22:54:46 | | sukoyaka@初レポート 配布開始 #-[ 編集]
ヒジョーーーーにお久しぶりです。
ただいま、相互リンクしてくださっている方のブログを巡回させて頂いております。

ちょっと思うところがあって、
【お世話になっていたのに、おろそかにしていたな~】と、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

あ、それから、勝手ながら、リンク修正いたしました♪
不要でしたらご連絡下さい!

またゆっくり伺ってみます♪

今回は、とにかく応援だけに神経を集中しています(笑

では、応援連打×10

2006/11/28(火) 15:45:55 | | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆です #GpJA0K56[ 編集]
すみません、リンク修正してません。勘違いでした(汗
2006/11/28(火) 15:47:16 | | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆です #GpJA0K56[ 編集]
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.jpnet.info/215783/100872/
2008/09/30(火) 01:46:00 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/207-2190cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
POINTINの無料会員になってポイントを貯めて、お小遣いをゲットしよう♪
2006/11/26(日) 13:02:08 | とにかくネットで稼ぎたいBLOG
