PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

残念なお知らせ(泣)
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

とっても残念なお知らせがあります。


寝ても覚めても頭から離れないほど


大好きだったのに・・・


お願いデス・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

 

Lapisのお友達の志茂さんのサイトで配布中の


独自通貨・・・


そう。

『ギャグる』の配布が今年いっぱいで終わってしまうんですって(泣)

逆アクセスランキング や 恒例の大喜利大会 の参加や宣伝で

集めた『ギャグる』

とっても楽しんでいたのにぃ・・・



何が悲しいって・・・



寝ても覚めても仕事中も、頭の中から離れなかった


大喜利大会も、

諸般の事情によりしばらくの間、休止だそうです。


実はね、今日換金しちゃったんですよ♪

申し訳ないなぁ~と思いつつ・・・


志茂さんの150万ギャグる!


はい!ちゃんとメルマネ送金されました^^

志茂さん、ありがとね~^^ (でも、ゴメンネ)


なんとっ! 150万円!!

いえっ、150円 \(^▽^)/

換金請求は1月10日まで、ギャグる貯まっている方は

お忘れなく~^^


次回の大喜利大会、開催の予定は

志茂さんからのレターでご確認くださいね♪



押し忘れないで~・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

ご無沙汰していて申し訳ございません。

告知活動にご協力いただき有難うございます。。。

また、ギャグるの収入掲載も、とってもかわいくって、
さすが、Lapisママですね。

感謝、感謝です。

落ち着いたら、きっと恩返しをしますよ。

志茂の恩返し!
でも決して覗いてはいけません。

人じゃないかも知れませんからね・・・(?)

だんだん訳が分からなくなってしまいました(笑)

また、来ますね。
末永く、お付き合い下さい。

応援♪

2006/12/05(火) 09:52:25 | | 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

ちょっと寂しいですね><
また大喜利大会が再開されたら
いいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/05(火) 10:46:59 | | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
こんちは。まっしーです(^-^)
Lapisさん、ちはっ。

えぇ~っ!!大喜利大会しばらくないの?

とうとう一回も参加できなかった。。(^-^;

ちょっと志茂さんとこいってこよぉ~

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
2006/12/05(火) 13:34:57 | | まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ #-[ 編集]
こんにちは
新商材チャレンジ中です。
楽しんでます(笑)
ではまたねん
2006/12/05(火) 13:38:18 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。honeybushです。

大喜利すごく楽しみにしてたのに
残念です。志茂さんも新しいステージ
にいかれるんですね。

応援ポチ♪
2006/12/05(火) 20:09:20 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

志茂さんのギャグるが終わっていまうんですか。
なんか楽しくやってたんですよね、残念です。

そうそう、ピックアップ紹介、有難うございます。
アクセス、沢山送って下さ~い。(笑

禁断、大好調です♪

又来ますね。応援ポチッと。
2006/12/05(火) 21:20:15 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます。
志茂さんのギャグる終わるのですか^^
長くお邪魔していないから参加もできませんでした。
応援ポチッ♪
2006/12/05(火) 23:06:48 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!なりっちです。

”ピックアップサイト”がいつの間に・・・
悲しいです。志茂さんのところへお邪魔しにいって参ります。

応援★ポチッ!!!
2006/12/05(火) 23:29:25 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ】 なりっち #-[ 編集]
おこんばんは
どうもLapisさん、こんばんは~

志茂さんのギャグる終わっちゃうんですね。

私もこっそり裏方で拝見させて頂いておりました。

今日も裏方のPOLOでしたァ
2006/12/05(火) 23:37:38 | | POLO #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


志茂さん、お忙しいみたいですものね!

残念ですけど、今後の展開を応援したいですね!


ツボ押し!!応援

2006/12/06(水) 00:08:30 | | sukoyaka@初レポート 配布開始 #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

志茂さんも時間がないし
上のステージへとおいそがしそうですね
大喜利も大変でしたよね。

では。応援ポチ
2006/12/06(水) 00:18:02 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんはー
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
2006/12/07(木) 22:48:47 | | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
ドッグフード
ドッグフードを探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/112104/
2008/09/25(木) 02:45:30 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/212-88507ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
逆アクセスランキングを設置すると、一方的なリンク(ナチュラルリンク)されやすくなります。設置方法はこちら→
2006/12/14(木) 14:05:19 | ブログアフィリエイトで日給8万円
