PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

振り返ると・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~          
           へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


PC初心者さんでもNetで稼げる優良情報&ノウハウを
Lapisがやさしくお届けしています♪


今年一年、振り返ると・・・
ちょっとした発見が!? (*^m^*) ムフッ
   
その前に・・・応援凸!おねがいしますぅ m(__)m

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

今年一年、振り返ってね、

ブログの前半の記事とコメント、読み返していたんです。


なんだか自分のことなのに、恥ずかしくなっちゃいますね。。。

(見ちゃダメよ!)



ブログコメント入れるだけで、とてもドキドキしたり・・・


相互リンクのお願いに行くのも、相手にしてもらえるかな?
なんて、内気になったり・・・


ココだけの話・・・
Lapisにとっては、とっても勇気がいるものでした~ (^▽^;)


あの頃から見ると、
進歩していますよね♪



と、同時に!

以前コメントのやり取りの合った方、今どうしているのかな~?


メルマガアフィリに移行した方、×××た方、いろいろですね・・・。

それに新しくお友達になった方も^^



でね、

Lapisは、ある人と、ある人とのメールは、
ずっと削除せずに保存してあるんですけどね、


たま~に、読み返してみると、おもしろい!


・・・だけではなく、


え~!あの頃Lapisは、
こんなことも分らなかったのぉ? o(- -;*)ゞ イヤァ


なんてことも・・・(爆)


それって、違う意味でヒントを得たりなんかして^^



■編集後記■

sukoyakaさんの記事を読んでね、
記事の書き出しを変えてみました~。

如何ですか? ヘンですか?(笑)


☆ Lapisの無料レポート集 ☆

ブログに見込み客さんをたくさん招く方法

ビジネス初心者さん必見♪
ネットビジネス成功の秘訣!!




押し忘れないで~・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

コメント
この記事へのコメント
お見舞いありがとうございました。
Lapisさんおはようございます。

今年1年いろいろありましたね。

POLOはLapisさんのメルマガ愛読者の一人であり、頂いたメルマガは全て保存させて頂いております・・・

私事ですが、昨日精密検査が終了し、22日17時よりお医者様の診断結果が下されます。

ドキドキです・・・・

結果分かりましたらご連絡いたします。
2006/12/22(金) 09:13:23 | | POLO #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
bagilです。

振り返ると赤面してしまうことは
たくさんあります
年末は生業も含め、慌しいと思います
頑張ってください。

それでは。応援ポチ
2006/12/22(金) 11:23:03 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

昔の記事.......

恥ずかしくて読めません。

おそらく一人で赤面します(汗

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/22(金) 12:53:24 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんにちは
自分もいろいろありましたよ
自分も相互リンクとか結構勇気入ります(笑)
ではまたねん
2006/12/22(金) 13:20:05 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

振り返ると、良いこと、悪い事、色々な事がありますね。
でも、それによって前進できますから・・・

又来ますね。応援ポチッと。
2006/12/22(金) 14:10:29 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんにちわ☆Lapisさん♪
いつもありがとうございます。

ブログはじめて3ヶ月が経ちました。
少しも進歩していない気がします・・・
レポートたくさん読んでいるのに
なかなか実行できなくて・・・

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
2006/12/22(金) 14:22:15 | | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
昔の記事は恥ずかしいですね^^;
でも、たいして変わらないのは。。。
進歩がないって事ですね^^;
これも、かなりまずいです><

記事の書き出しを変えてみようかなぁ

応援ぽちぽちぽち☆
2006/12/22(金) 14:47:15 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 16:23:03 | | #[ 編集]
“村さん”です!
そうですね。
記録に残すと自分の成長具合が解りますね。

応援ポチポチ!
2006/12/22(金) 16:56:31 | | “村さん” #-[ 編集]
こんにちは。honeybushです。

自分では何も変わっていないようでも、いろいろ成長しているんでしょうね。

私もLapisさんのメルマガ愛読者ですよ!

応援ポチ♪
2006/12/22(金) 17:38:46 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。涼クールです。

振り返ると、最初の頃の記事は笑いますよね。

たぶん、今の記事も半年後には、恥ずかしいんでしょうね。

成長が分かるっていうのは、楽しいもんです。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/22(金) 18:33:11 | | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
急ぎ応援!
コピペで失礼します。
ポチッ♪
2006/12/22(金) 22:04:15 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

応援に来ていただいて
ありがとうございます!
私も自分の過去記事読む機会が
あったのですが、恥ずかしかったです(汗
力みすぎてます(笑

応援ポチ!
2006/12/22(金) 23:02:26 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
シゲです。

今日は少し時間ができたので、遊びに来ました^-^

Lapisさんのところに来ると、相変わらずホッっとします^-^

なんとか、今年中にまた来ますね!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/23(土) 00:18:36 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
相互リンク願い☆
Lapisさん初めましてm(_ _)m
ブログランキングから来ました☆ライオンです。とても素敵なブログなので是非相互リンクをお願いしたいです。

ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
http://lion.livedoor.biz/ です。
ご検討宜しくお願い致します。
2006/12/23(土) 00:25:27 | | ☆ライオン #-[ 編集]
こんにちは^^
Lapisさん、こんにちは^^
「今どうしているのかな~?」という方って
残念ながらたくさんいらっしゃいますよね…
自分のリンクを見直していたら、1/3の方が更新されなくなっていて
とっても悲しくなっちゃいました…

でも新しいお友達もたくさん出来るのが
ブログのいいところでもありますよね!
sukoyakaさんのところへも伺ってみようかな^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2006/12/23(土) 08:43:37 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは

僕もそうでしたね

最初は・・・恥ずかしいことだらけでした

応援
2006/12/23(土) 09:39:20 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
2006/12/23(土) 11:36:15 | | 小遣い注目度ランキング #-[ 編集]
polonです!
Lapisさん、polonです。2007年はさらに良い年になるといいですね。ヘコミそうになった時、Lapisさんのブログにくると元気になります!! では、ポチ・ポチ。
2006/12/23(土) 14:46:36 | | polon #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは

サトです

振り返ること・・・
大切かもしれません^^
いろんなことがあった1年~
ブログのコメントみているだけでも
確かに、移り変わる人の流れを
感じます~
自分の成長のあとをみるのもよいのかな^^

応援!!ぽち^^
2006/12/23(土) 15:58:39 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
コータローです。


ブログコメント入れるだけで、とてもドキドキしたり・・・
相互リンクのお願いに行くのも、相手にしてもらえるかな?
なんて、内気になったり・・・
ココだけの話・・・
Lapisにとっては、とっても勇気がいるものでした~ (^▽^;)

私もそうでした。(=^_^=) ヘヘヘ
人間って進歩するもんですね。
進化といってもいいくらい変わりました。

 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/23(土) 16:12:57 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
lapisさん こんばんは

ケンシローです。

本日はリンクさせて頂いている方々の応援回りです。

ポチッポチッと!!

メリークリスマス♪♪

今年もあと6日です・・

がんばっていきましょう!!

2006/12/24(日) 03:22:14 | | ケンシロー #-[ 編集]
こんばんは、Lapisさん。なりっちです。
私もLapisさんのメルマガ た~いせつに
保存してますよ♪
今年も もうすぐ終わりますが、もうひと頑張りですね。
応援 ポチッ!!!
2006/12/25(月) 20:54:10 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ】 なりっち #-[ 編集]
Lapisさんこんばんわ☆ライオンです。本当に1年は早いですね。私は8月からの参加ですがあっという間でした。
Lapisさんのように独自の色を出せるようにしたいです。
応援(^^)/
2006/12/25(月) 22:00:38 | | ブログアフィリエイトでライオン #-[ 編集]
Lapisさん、メリークリスマス♪
Lapisさんにとって、素敵なクリスマスでありますように^^

あれ?表示崩れてます?
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2006/12/25(月) 22:39:02 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


御紹介ありがとうございます^^

昔の記事。

全然違いますよね。

僕は、銀行シリーズの1回目が

スタートでしたが、堅いです。

全てが(笑)



ツボ押し!!応援
2006/12/25(月) 23:46:08 | | sukoyaka@無料レポート第2弾  #-[ 編集]
オンラインビジネス
こんばんはーもう知らないうちに年末ですよ!!来年は本格的に稼ぎたいなぁ。。。

ではぽちしてきます♪
2006/12/26(火) 00:33:27 | | がりばー #-[ 編集]
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100026/100130/
2008/09/19(金) 05:57:23 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/218-f8c368e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
