PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

頼りになりますね♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~          
           へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapisの無料レポート♪
無断お持ち帰りOK~^^


ビジネス初心者さん必見♪
初めて成功できた! NB成功の秘訣!!



今日は、リアルお仕事がお休みでした^^
だから、じ~っくりネットのお仕事したかったんです!

でも・・・

その前に・・・応援凸!おねがいしますぅ m(__)m

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

一応(?)主婦のLapisには
たくさんの用事があって・・・(ーー;)


なんて、言い訳していたらダメですね♪
こんなLapisに、頼もしいツールがありました\(^▽^)/



ブログとメルマガどっちが大事?

Lapisには・・・


どっちも大事です♪


更新型のブログでアフィリエイトをする場合、
記事を更新したらコメント廻りをしますよね^^


理想は2~30件くらい、多い方だと4~50件!
もっとかな^^;


コレにはとっても大事な意味があるんです。


もちろん、アクセスアップのためでもありますし、
お互いに、ランキング応援凸!をし合うためでもあります。


そして、意外と大事なのが・・・

コメントを書き込んで行ってはくれないけど、
ちゃんと訪問してくれている”見えないお客さん”が、
コメント数を見て、

『賑わったブログだな~、すごい人だな~』

なんて
思ってもらえちゃったりするんですね(笑)


だから、
ブログ更新したら、コメント廻りは欠かせませんよね♪


でもね。


ブログアフィリエイトをしている方は、
みなさん、わかると思いますけど


コメント廻りって、かなり時間かかっちゃうんですね^^;
Lapisなんて2~3時間は、平気でかかっちゃう。。。


でも、ココががんばりどころ!


ちゃんと、記事を読んで、
相手の方に心伝わるコメントを入れて、
さらに時間が短縮できちゃう!


Lapisはこんなのが欲しかった~♪
   ↓
コメント回り支援ツール♪


だから・・・買っちゃいました♪



ブログも大事です!


でも


無料レポートを作りたいし、
別ブログも作りたいし、
メルマガの原稿も考えたいし・・・
    ↓
時間が有効に使えそうです^^♪


こんなにお安くていいのかなぁ~(嬉♪)
再配布権までついちゃって・・・


コメント廻り以外にもいろんな使い道ありますよ^^


1日って何で24時間しかないんでしょう。。。
時間は有効に使いたいですよね♪

・・・・追伸・・・・

おいちゃんさんから教えてもらいました。

コメント回り支援ツール♪

明日から値上げだそうです。。。

早めに買っておいてヨカッタヨカッタ^^



押し忘れないで~・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん こんにちは
bagilです。

便利なツール、
かなり時間短縮ができますよね
明日から値上げですね。

昨夜、お便りも見ましたよ。

それでは。 応援ポチ
2007/01/11(木) 10:24:14 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
99comで回ってます^^
も~これは手放せませんね。。。。

お便りも見てますよ~~~
RSS機能付きって書くの忘れました^^;

値上げは、いけしゃんから聞いたので間違いなし!!!!
紹介までしてもらって、ありがとうございます♪

応援ぽちぽちぽち☆
2007/01/11(木) 10:33:04 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
有難う御座いました。
訪問有難う♪
これからポポ企画の整理と抽選でぇ~す
急ぎ足ですいません。

ズバッ★
2007/01/11(木) 10:57:11 | | ポポ★≡ #-[ 編集]
Lapisさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント周りって時間が掛かりますよね。
でも、勉強になるし、楽しいですから・・・
このいけしゃんさんのツール、いいですよね。
最近、コメント周り、減ってます~(泣

又来ますね。応援ポチッと。
2007/01/11(木) 13:13:24 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
lapisさん こんにちは

ケンシローです。

本日は皆様の応援にやって参りました。

ポチッポチッと!!

lapisさんのメルマガ・・毎回楽しく拝見させていただいてます。
次が楽しみになってますよ~~♪♪
2007/01/11(木) 13:48:07 | | ケンシロ #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

昨日これなくてゴメンちゃい!

大好評ですね、このツール。

みんな時間に飢えてるんですよ。

おそらくインフォトップ1位まで行きますね。

応援してきます!ぽち!
2007/01/11(木) 14:00:18 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんにちは。honeybushです。

ブレークしてますね、99com。
でも、ほんとに便利ですものね。

応援ポチ♪
2007/01/11(木) 16:24:50 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!

そうなんですよ!
値上げなんですよ!
何でやねん。
もっと早くおせーてよ。
ほんとにも~。

残念!

応援ポチポチ!
2007/01/11(木) 17:39:56 | | “村さん” #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 19:23:28 | | #[ 編集]
本当に便利ですよね!
Lapisさん、こんにちは^^
いつも訪問&コメントありがとうございます^^

こういうツールは、多くの人に知っていただきたいですよね!
こんなにお安くっていいのかしら…と思います。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/01/11(木) 19:56:28 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは、涼クールです。

今日はコピペでごめんなさい。

応援はバッチリしていきます。

ポチコーン!
2007/01/11(木) 20:07:54 | | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

お!早速紹介してますね!
いいツールですからね。
いろんな方に使ってほしいですね!

応援ポチ!
2007/01/11(木) 20:10:48 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
tavathaです。

とても便利なツールですよね!
最初に使ったときは、感激でした~。

いけしゃんに感謝ですね・・。

応援♪
2007/01/11(木) 23:46:24 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
こんばんは,tokimamaです
いつも訪問ありがとうございます
このツールとても便利ですね
早速使っています。
応援ポチッ♪
2007/01/11(木) 23:50:26 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!お返しが遅くなりました。。。
便利で 効率が良いとはすばらしい、ですね。見えないお客さん、大事ですよね!
応援 ポチッ!!!
2007/01/11(木) 23:56:06 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】なりっち #-[ 編集]
Lapisさんこんばんわ☆ライオンです。

素晴らしいツールを入手されましたね。

よい情報をありがとうございます。

感謝と共にポチッと応援(^^)/
2007/01/12(金) 00:28:49 | | ブログアフィリエイトでライオン #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ
たかすぃです

このツール、もちきりですね
今日何回見たことか・・・

明日から値上げですか~
やっぱり人気商品は早いですね

応援ポチ
2007/01/12(金) 02:12:05 | | ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 #dJEnmy1k[ 編集]
ランキングから来ました
ピタって言います
お得な情報アップしました
応援ぽちっ!
2007/01/12(金) 06:51:22 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
コータローです。

私も、このツール、
買っちゃいました。
コメントまわりが楽に
なると助かります。


 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/12(金) 07:30:24 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは

サトです。

これは、よいですよね^^
わたしも、活用中・・・
ブロガーにとって必需品~

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/12(金) 14:20:12 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!

あそびにきましたよ~。

今日はお休みですか?

毎日コツコツやっていきましょう~。

応援ポチポチ!
2007/01/12(金) 18:45:46 | | “村さん” #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


いけしゃんさんのツール!

素晴らしいですよね。

仲間の活躍は嬉しいです^^


ツボ押し!!応援
2007/01/12(金) 22:20:36 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
こんばんは、tokimamaです
コメントまわりが楽になって
ス~イ、ス~イまわっています(笑)
応援ポチッ♪
2007/01/12(金) 22:52:39 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ
たかすぃです

今回はお知らせに参りました

一瀬さんが和佐さんに続いて
ものすごい無料レポートを出しました

ぜひLapisさんからみんなに広めてあげてください

ダメ情報企業家への挑戦かもしれません

失礼いたしました

応援ポチ
2007/01/13(土) 00:26:46 | | ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 #dJEnmy1k[ 編集]
応援&コメ、ありがとでした。

そうですね、楽しんでできるのが一番ですね。

応援応援
2007/01/13(土) 00:38:01 | | ごろう #-[ 編集]
こんばんは、ヤスです。
とのツール人気ありますね。
便利ですか?
悩んでいたら値上げしてしまいました。
応援して行きます。
2007/01/14(日) 00:00:09 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは^^
また伺いますね
応援だけしていきます~
2007/01/14(日) 01:39:23 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。涼クールです。

99祭りになりましたねー。

それだけ実用性のあるツールなんですね。

9だけでも楽なのに、すごいです。

それでは、また!応援ポチコン!
2007/01/15(月) 17:09:06 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.tsunamiya.com/101438/101445/
2008/09/14(日) 10:21:59 | | #-[ 編集]
ほうれん草と太ももダイエット
ほうれん草は鉄分の含有量が多いことで知られています http://gangliate.crosstudio.net/
2008/10/16(木) 00:52:57 | | #-[ 編集]
国民年金と30代,40代の転職
国民年金とは、すべての国民が加入する老後の生活などを支える年金制度 http://marriageable.rcrane4law.com/
2008/12/02(火) 22:41:15 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/224-eeacd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
