PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapisのお買い物 ヘ(_ _ヘ)コケッ
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

PCオンチLapisのお買い物 ヘ(_ _ヘ)コケッ


その前に・・・応援凸!おねがいしますぅ m(__)m

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

先日、ヤマダ電機へ行きました^^

お目当てはルータとかいうもの・・・


お下がりのノートPCが手に入ったので、
セカンドPCとしてネット接続して利用したかったんです。


入り口でまずポイント10pGetして(笑)
ルータの並んでいる場所へ行ってみたら・・・


ルータにもいろんな種類があるんですね~(汗)

お値段も6000円くらいのものから17000円くらいだったかな?

PCオンチのLapisはどれを買っていいのかわかりません(泣)

なので・・・

「すみませ~ん」

店員さんにお尋ね^^


L 『ルータというの欲しいのですけど、沢山あって・・・
  どう違うんでしょう??』

 いろいろ教えてもらいました^^
     
  無線・有線
  回線の速度
  PCに子機が内蔵されているかどうか?

  などにより、ルータにもいろいろあるんですね
   (詳しくないので細かいことまでつっこみはなしでね^^ゞ) 

  機械オンチのLapisにもわかるように教えてもらったんです。

  Lapisは無線でPCを利用したかったんですね。

店『そのPCには子機は内蔵されていますか?』

L 『ん~・・・わかりませ~ん(笑)』

店『PCの機種名とか分れば、わかりますけど』

L 『えっと・・・確かFMVだったかな^^;』

店『あ~富士通ですね~^^(それだけで分るわけないだろー(笑 )

 
この頃、一緒にいた娘が
”のどが渇いた~”ってグズグズ言いだしていたんです。

で、

店『じゃあ、まずはそのPCに子機が内蔵されているかどうかですね~。
  子供さんも辛そうですし(笑)、
  また何かあったら声かけてくださいね~』



って、結局、その日は名刺をもらって

ジュースを飲んだだけで(笑)帰ってきちゃったのですけど・・・。



ふと思ったんです♪


一口にルータが欲しい(稼ぎたい)といっても

どういう風に、PCを利用したい(目標・目的)か

今のPCの機能は(人それぞれの環境)はどうか

によって、

必要な、ルータ(商材・商品)は、自然と違ってくるんだなぁ・・・と。



って・・・、当然といえば当然ですよね(ーー;)


にぶ~いLapisでスミマセンヾ(_ _*)ハンセイ・・・


みなさんとっくに気づいていましたよね


つまり、何が言いたいかというと



LapisはPCオンチ!

(↑マウスポインタのせて^^)
ってこと! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



【おいちゃん☆】のHTMLタグを使ってみよう♪
からお借りしました\(^▽^)/


で、またまたLapisは

あ~でもない?、こ~でもない?とあることをしてみました^^


何をしていたかというと









まだひみつ♪^^ゞ






押し忘れないで~・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん こんにちは
bagilです。

親切な店員さんで良かったですね
同じ稼ぎたいでも目的、自分の立ち位置によっても
違いがあるはずですよね。

今日のポイントはPCオンチですね(笑
ネット環境に接する機会も増えそうで
ますますの加速にエンジン全開ですね。

それでは。 応援ポチ
2007/01/17(水) 15:39:32 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!
何時も応援ありがとうございま~す。

無料商材は見るべし!
明日はきっと何かある。
明日はどっちだ?

こっちです。
応援ポチポチ!
2007/01/17(水) 17:26:07 | | “村さん” #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
tavathaです。

私も同じくらいPCおんちです。
PCを買うときに、余計なものは
何も要らないので、メールとネットが
出来る安いの下さい!
と言って買いました。(汗)

今でもそのおんちは
抜け切れません~(笑)

応援♪

2007/01/17(水) 19:44:48 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
こんばんは。honeybushです。

不得意なことは得意な人にお任せで。
Lapisさんはたくさん得意なことが
ありますから。

応援ポチ♪
2007/01/17(水) 20:29:22 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
NAOさん、こんにちわぁ☆
字が大きくなりましたね~~~
久しぶりに見ました^^
紹介、ありがとうございます♪

PC周辺機器は好きです^^
秋葉原の電気街をうろうろして物色してます^^
好きですが詳しくありません(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
2007/01/17(水) 21:54:44 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

PCオンチ・・・・

一緒ですね。

僕もかなり、ですよ。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/17(水) 22:08:53 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
ピタです
今日の記事の更新はお休みしました
応援はお休みしませんからね
ぽちっ!
2007/01/17(水) 22:13:48 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

訪問遅くなってしまってすいません(汗
私も買い物では二度手間を
良くやってました(汗
二度手間なくすには、出発前に
自宅から電話するといいですよ!
Lapisさんみたいに品番聞かれたり、
在庫がない場合もありますし、
売り切れ寸前だったら、
とり置きしてくれます♪

応援ポチ!
2007/01/17(水) 22:55:08 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

Lapisさん,あなたがいるから今の私が存在します。

人は助けあい・・・

なんとなくそんな気分のコメントを残して行きたいと思いました・・・

応援クリックでばっかぁん~凸
2007/01/17(水) 23:40:53 | | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集]
スーパーバカ登場~おぉぉ~♪

Lapisさん,あなたがいるから今の私が存在します。

人は助けあい・・・

なんとなくそんな気分のコメントを残して行きたいと思いました・・・

応援クリックでばっかぁん~凸
2007/01/17(水) 23:42:09 | | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


>PCオンチのLapisはどれを買っていいのかわかりません(泣)



嬉しい~

僕と一緒じゃないですか~

でも、イメージなかったなぁ。

以外でした(笑)



ツボ押し!!応援
2007/01/18(木) 00:31:20 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは
たかすぃです

わからないことは人に聞く
それが一番です

お子さん、よっぽどのどが渇いたのでしょうね~。電気屋さんの室温って結構高いですからね~

応援ポチ
2007/01/18(木) 00:46:01 | | ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 #dJEnmy1k[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
sumireです^^
あはは^^ 定員さん困ったでしょうね~

私も最近人に質問をしようとしたときに
自分の分からないことがどこなのかが分からなくて
上手く質問できずに困りはてました^^;

やりたいこと、わからないこと、
まずはその部分をはっきりさせなきゃなんですね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/01/18(木) 03:19:58 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
Lapisさん、おはようございます。なりっちです。
FMVといえば、富士通ですよ~♪
無線はいいですよね。LANケーブルって結構じゃまだし・・・無線だと、どこでも使えますしね。私も無線にしたい!

応援 ポチッ!!!
2007/01/18(木) 06:30:49 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】なりっち #-[ 編集]
lapisさん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

私もPCは苦手です(汗)。

復帰しましたので、またよろしくお願い致します。
2007/01/18(木) 07:42:55 | | ケンシロ #-[ 編集]
こんにてゃ


Lapisさんにはばればれでしたか

らぴすさんが紹介していて気に入ってその場からすぐ購入しましたの

応援

ありがとう
2007/01/18(木) 09:32:47 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。涼クールです。

パソコンまわりって、いろんなものがあって、しかも機種によって互換性がなかったりするでしょ。

ややこしいんですよね(笑)

僕もいろいろ買うのに悩みます。

それではまた!応援ポチコーン!!
2007/01/18(木) 12:16:09 | | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
こんにちわ!Lapisさん☆
いつもありがとうございます!

わたしもPCオンチです…
でも店員さんやさしくてよかったです。
調べてから来てください!な~んて言われたら
二度と行くか!って感じになりますよね。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
2007/01/18(木) 12:27:55 | | プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは
自分もPCくわしくないので
昔メモリ買うときにあせりました。
ではまたねん
2007/01/18(木) 13:22:27 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

PCオンチだっていうことは・・・

知ってました(爆)

では、応援!
2007/01/18(木) 14:21:40 | | お小遣い稼ぎの達人 林 #XJD69SSo[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。

サトです。

無線ルータをわたしも買いましたよ~
でも、有線のほうが強力なので
また有線アダプタを買いに行く予定です^^
わたしもPCに弱いですよ~~
今、学び中^^

応援します!ぽち^^
2007/01/18(木) 15:54:02 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!
何時も応援ありがとうございま~す。

遊びに来ましたよ~。

今日はお休みかな?

ポチして帰りますね~。

応援ポチポチ!
2007/01/18(木) 16:46:28 | | “村さん” #-[ 編集]
michel 高橋です。

PC初心者の苦労は全くわかりません!
Windowsが無い時代からPC触ってましたからw

ハイっ冗談はさておき、ルーターは個人的には有線がお勧めです。
無線にすると回線の速度がかなり限られますし、
家電製品に影響されやすくなりますよ♪

では応援pochi
2007/01/18(木) 23:11:12 | | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


↑ 高橋さんは流石ですね~

憧れちゃいます(笑)



ツボ押し!!応援
2007/01/19(金) 22:12:09 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
お休み中も訪問ありがとうございます。
何とか更新しましたが・・・
PCがご機嫌悪くて
駆け足で訪問です。
応援ポチッ♪
2007/01/20(土) 01:43:57 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/210238/
2008/09/13(土) 00:53:03 | | #-[ 編集]
クールビズで部分ダイエットに挑戦
地球温暖化防止を目的に、環境省が2005年から提唱しているワーキングスタイル http://landlordism.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 20:29:10 | | #-[ 編集]
新聞
2008/11/30(日) 22:34:34 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/226-44d27e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
