PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

参りました~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~          
           へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapisの無料レポート♪
無断お持ち帰りOK~^^


ビジネス初心者さん必見♪
初めて成功できた! NB成功の秘訣!!
~PC初心者か不労収入を得た方法~


参りました~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


その前に・・・応援凸!おねがいしますぅ m(__)m

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

先日言ってたルータを、購入♪


ワクワク気分で家に帰ってきて、
マニュアルどおりに接続&設定したはずなのに


なぜか・・・


ネット接続失敗!


がーん…llllll(-_-;)llllll



ついには、メインPCまで、ネット接続できなくなっちゃって、

それはもう\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





結局、接続できるようになるまで
3時間以上格闘してました(爆)


インターネットに接続できないって、
こんなにも不便なものなのね・・・


こういう分野はかなり勉強不足www

これ読んで勉強します^^;
   ↓
いまさら人に聞けないLANってなにからLANの活用基礎講座

いまさら人に聞けないって・・・(笑)


こういうレポート必要なのは
Lapisくらいかしら(ーー;)


PCオンチにも、ほどがありますよね~(汗)


押し忘れないで~・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんにちは☆
PC難しいですよね~~~
普通に使ってる分には問題ないですが
何かハプニングがあった時が問題ですね
仕組みを理解してないので対処できません

叩くか、蹴っ飛ばす。。。
これが基本ですよ(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
2007/01/23(火) 09:26:31 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん こんにちは
bagilです。

無事接続になったんですね
ネット環境がなかったら大変、よかったです
オンチにかけては
Lapisさんに大差をつけて勝ってますよ(笑

それでは。 応援ポチ
2007/01/23(火) 10:01:12 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは!なりっちです。

無事ネットがつなっがて良かったですね。
マニュアル通りうまくいかないと、結構パニックに陥りますよねぇ~。

応援 ポチッ!!!
2007/01/23(火) 10:29:15 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ!】なりっち #-[ 編集]
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

私もパソコンオンチだから必要かも(汗)
今自分のパソコンが調子悪いし・・・

よい情報をありがとうございますね!
またきます!

応援クリーック!
2007/01/23(火) 11:58:18 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

苦労して得た知識は、
自分の血となり骨となりますよ!
どうやら私にもレポートは
必要なようです(笑)

応援ポチ!
2007/01/23(火) 13:54:44 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは
ネットつながらないとかなり
テイション下がるよね
携帯とおなじ感覚だね
ではまたねん
2007/01/23(火) 14:09:34 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん、はじめましてあにきと申します。
おいちゃんさんのブログから来ました。
人気ブログランキングでも気になっていたので伺いましたー(笑)。

実は私もPC全然駄目人間です。
接続なんて自分でやったことありません。
幸い近所に詳しい方がいらっしゃるので
電話をしたらすぐ来てくれます。
ありがたいです。
本当は自分でやってみることもいいんでしょうね。

またちょくちょく伺わせていただきます。
あ、レポートいただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
応援。
2007/01/23(火) 16:41:22 | | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです。 #-[ 編集]
はじめまして!
Lapisさん。
つじまろと申します。

ネットビジネス勉強しだすと、ツールとかには敏感になるんですが、根本的な部分はなかなか勉強しないですよね(汗

僕もそのレポート・・・必要です(笑

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/23(火) 17:01:08 | | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
こんばんは。honeybushです。

IT業界とかにいなければ、だいたいの
人はLANなんて知らないと思います。

私も先日無線LANを友人につないで
もらいました。IT業界なのに(号泣)

応援ポチ♪
2007/01/23(火) 18:52:41 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
sumireです^^
ネット接続って結構難しいですよね!
先日パソコンスクールの30台が落ちたときには
私も青くなりました^^;
サーバーをいじればいいだけなんですけれど、
やはりとっさには焦ります^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/01/23(火) 18:54:27 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
michel 高橋です。
ルータの設定お疲れ様でした。

無料レポが必要なのがLapisさんだけというより、
ルータを利用するような方がLapisさんだけでは?w

私も初めて触ったときは、本当に苦労しました。
苦い思い出です

応援pochi
2007/01/23(火) 20:13:43 | | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
ピタです
>100記事達成おめでとうございます♪
ありがとう
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/23(火) 21:39:50 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは☆ 優紀です!


PC関係、全く駄目です^^;

優紀なら多分、丸1日は、取られていたと思います・・・


>ちなみにLapisは味噌ぬったキャベツではなくて
焼き長ネギでした(笑)


なるほど。長ネギなんですね。

でも、、、かぶれてしまったので、
もう、味噌は、いいです(T_T)笑


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
又、訪問させていただきます!
2007/01/23(火) 22:28:32 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんにちわ!Lapisさん☆
いつもありがとうございます!

ネット接続ご苦労さまでした。
PCの設定ってなかなか大変ですよね。
わたしも何もできないので
最後の頼りはダンナだけです…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
2007/01/24(水) 00:58:31 | | プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは

いまさら人に聞けないこと

僕は平気できいています

はずかしい

応援
2007/01/24(水) 09:29:14 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。

サトです。

おもしろいレポートですね
わたしも、このまえ
ルータとの接続で
かなり時間を費やしました~
これが、あのときあれば・・・
困った時は、案外無料レポートで
検索すると、見つかる可能性ありそうですね~
学びをありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/01/24(水) 15:30:13 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!
何時も応援ありがとうございま~す。

私も未だにPCと格闘してます。
近いうちに王座決定戦に出場予定・・・。

頑張ろ~ぜ!

応援ポチリンコです!
2007/01/24(水) 16:57:55 | | “村さん” #-[ 編集]
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
2007/01/24(水) 21:02:25 | | #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


3時間の格闘ですか~

お疲れ様でした。

PC使いたいときに使えないって

凄いストレスですよね~

僕もそんな体になってしまいました。



ツボ押し!!応援
2007/01/24(水) 23:12:01 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
ピタです
昨日は更新も、コメ回りもサボってしまいました
ごめんなさい
また夜来ます
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 07:35:59 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

2007/01/25(木) 13:03:04 | | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 22:24:24 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、ヤスです。
私もルーター買ったときは大変でした。
けっきょく時間ばっかりかかってしまい
1万円だして設定してもらいました。
笑いますよね。
パソコンの設定は、ほんと苦手です。
応援して行きます。
2007/01/26(金) 00:51:24 | | ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス #-[ 編集]
Lapisさん。こんばんは。
tavathaです。

私もPCオンチです(汗)
よくブログを書いてるなぁ~と
感心します・・・。

私は調べて解らなければ
聞いちゃいます・・・。

でも、たまに何処に聞けば良いかが
わからない場合も有りますが(笑)

応援♪
2007/01/26(金) 20:10:58 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
就職活動にSPI対策
SPIの検索サイト。問題、問題集、対策、テストセンター、適性検査などSPIに関する各種情報をお届けしています。 http://gatehold.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 03:18:14 | | #-[ 編集]
カバノアナタケを美容とエステ
カバノアナタケはチャーガとも呼ばれます http://adulty.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 15:55:53 | | #-[ 編集]
空手道ポータル
空手道の検索サイト。月刊、全日本連盟、空手道部、国際空手道連盟、MACなど空手道に関する各種情報をお届けしています。 http://gambrel.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28(金) 23:25:52 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/228-7d430acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
誰でも出来るネット起業のソフトを厳選して紹介
2007/01/24(水) 01:56:32 | Seesaa
