PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

カタカナアレルギー?
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~          
           へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapisの無料レポート♪
無断お持ち帰りOK~^^


ビジネス初心者さん必見♪
初めて成功できた! NB成功の秘訣!!
~PC初心者か不労収入を得た方法~


カタカナアレルギー?
のLapisなりの解釈^^


その前に・・・応援凸!おねがいしますぅ m(__)m

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

【ネットで稼ぐ!】

みなさん共通の目的ですよね^^


【ネットで稼ぐ!】方法として
大雑把に分けて2通りあると思うんです。


①自分で実践して稼ぐ方法



②自分で実践して稼ぎ、
 「この商材、ビジネスは、ほんとに稼げましたよ~」
 と紹介して紹介報酬でまた稼ぐ方法


正確にはまだまだありますね^^
ココでは、頭がパニックになるので、省略します。
大雑把に分けて・・・です(笑)


でね、

①の方法は、どなたでも稼ぐ事はできます。
 ポイントサイトやリードメールもそうなか^^
 商材によっては、ブログやHP、メルマガなんてなくったって^^
 

でも、


②で稼ぎたい方にとっては、
 手間隙掛けても、”自分という人間をアピールするブログ”
 が必要になってくると思います。


”自分という人間をアピールするブログ”です。


ブログは稼げると流行中です。
星の数ほどブログは、あります。


Aという優良商材・商品を販売しているブログも、山ほどあります。


山ほどあるブログのなかから、
「この人が言うのなら間違いないでしょ~」と
購入者さんに選んでいただけるような、ブログ


他にもA商材の取扱店たくさんありますので^^;


訪問者さんに
”このように”思っていただけるようになるまでは。。。

手間隙掛けて育てたいです。

って・・・Lapisもエラソーな事言ってる場合じゃない!(滝汗)


これもブログの役割だと思いますがいかがでしょ?
あくまで②で稼ぎたい方にとってですよ。


ただ、Lapisの予想ですけど、
②で稼いでいる方の大半の方は
①の為のブログは持っていると思います^^


商材を検証したり、ほったらかしで稼いでいたりしてますね。



実は・・・
カタカナ&横文字アレルギーのLapisです^^;



よく「自己ブランディング」なんていわれてますけど
カタカナアレルギー?のLapisなりの解釈


「自己ブランディング」=「自分という人間をアピールする」

と解釈していいですよね?



そのためには・・・続く・・・たぶん(笑)


押し忘れないで~・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、こんばんは☆
カタカナアレルギー???
トハシリマセンデシタ~~~

>「自己ブランディング」=「自分という人間をアピールする」
>と解釈していいですよね?
イイトオモイマスヨ~~~

デハ、シツレイシマス。。。。

あれ~、勝手にカタカナに変換されちゃいました(笑)

オウエン、ポチポチポチ☆
2007/01/29(月) 17:43:55 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
自己アピール下手な なりっちです。

つい手抜きしたくなります・・・近道ばかり探しがちですが、手間隙かけて、信頼してもらう。

私も横文字アレルギーです・・・学生時代の世界史はカタカナだらけでチンプンカンプン☆◇×

応援 ポチッ!!!
2007/01/29(月) 18:33:17 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】なりっち #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

自己ブランディング=
自分という人間をアピールする
補足するなら、
強烈にアピールしたほうがいい。
ですね。
なんて、私もまだ勉強中です(汗)

応援ポチ!
2007/01/29(月) 19:51:17 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは。honeybushです。

カタカナは強いんですが、
固有名詞(芸能人とか)、
めちゃめちゃ弱いです。


応援ポチ♪
2007/01/29(月) 19:57:43 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんばんは☆

優紀もカタカナは苦手ですね。
何せ英語の時間はお昼寝タイムでしたからね(笑)

>「自己ブランディング」=「自分という人間をアピールする」

と解釈していいですよね?


それに加えて、「相手が喜ぶことを」も
あるといいと思いますよ。

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/29(月) 20:55:58 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

僕もです。

全部ひらがなも困りますが。

子供の教科書、読めません(汗

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/29(月) 21:07:05 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
Lapisさん。こんばんは。
tavathaです。

カタカナアレルギー私もです。
ブランディングも自分で落として
納得しましたぁ~~。

応援♪
2007/01/29(月) 21:34:29 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
Lapisさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ブランディングは必要ですよね。
簡単にはいきませんが・・・

又来ます。応援ポチッと。
2007/01/29(月) 22:35:11 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

カタカナ&横文字、得意です(笑

ブランディングもそこから
どう仕掛けるかですよね。

それでは、また。 応援ポチ
2007/01/29(月) 22:42:09 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
先ずは、訪問ありがとうございました。

ネット上はカタカナ多いですよね。

それも、難しい言葉ばっかりですね。

日々勉強ですv-404


応援ポチポチ
2007/01/30(火) 00:00:25 | | ごろう #-[ 編集]
ピタです
あ~あっ、日付が変わっちゃった
更新した後IPアドレスを変えて
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/30(火) 00:25:47 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


僕も、カタカナの変換に

いつも手間がかかります(笑)


ツボ押し!!応援
2007/01/30(火) 01:27:37 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
Lapisさん、おはようございます!
トモモです。

私も、カタカナ&横文字全然ダメですm(_ _)m

見ていると、頭の中までカクカクしてきます・・(意味不明ですね)
そのくらい弱いと言う事で(^^;)

では、応援『ポチ』×3♪
2007/01/30(火) 09:55:16 | | 稼げる秘薬を処方します!! #-[ 編集]
こんにちは

自分は矛盾しています

カタカナが嫌いなのに

自己ブランドは平気で使っています

応援
2007/01/30(火) 11:05:36 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
michel 高橋です。

>「自己ブランディング」=「自分という人間をアピールする」
私も最近、このあたりの考え方を身に着けたいと思っております。

「自己ブランディング」=「自分の事を心に刻んでもらう」
というのは如何でしょうか?

あまり余計なことを言うと「事故ブランディング」になりそうです・・・w
応援pochi
2007/01/30(火) 12:42:31 | | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんにちわ!Lapisさん☆
いつもありがとうございます!

自己アピールできてません。
アピールできるとこもないですが(汗)
ブランディングってできてしまえば
自分が取り組める分野が広がりますよね。
なかなか難しいですが・・・

わたしもカタカナって苦手…(泣)
なんせ読みにくいです。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
2007/01/30(火) 12:46:20 | | プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは
しばらく商材買うまいと思っていたのに
またかってしまいました。
イーバンク銀行って恐ろしい(笑)
ではまたねん
2007/01/30(火) 13:28:17 | | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
Lapisさん
こんにちは、涼クールです。

ブランディングというのは、自分のことを、いかに性格に捉えてもらうかだと思いますね。

ということは、人間的に?な人は、永遠に稼げないことに・・・

ここらあたりが大きなポイントになってきますよね。

性格が悪いというか、性根が曲がってる人でも稼いでいる人はいるでしょうし。

うまく行く方法、実は沢山あるのかもしれませんね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/01/30(火) 13:59:28 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。

サトです。

カタカナアレルギーなのですか^^
わたしも新しいカタカナは、苦手です
誰にでもわかるような言葉が
大事ですよね~

応援します!ぽち^^
2007/01/30(火) 15:23:13 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Lapisさんこんにちはっ☆
☆hinataと申します。

私も少しカタカナが苦手な面が・・

応援クリッークっ♪♪
2007/01/30(火) 19:39:03 | | 格安パソコン通販☆hinata #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問応援ありがとうございます。
やっと応援に回れるようになりました
パソコンもリカバリーして出直しです。
カタカナが苦手でも頑張るしかないものね。
応援ポチッ♪
2007/01/30(火) 19:51:10 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
ピタです
更新前でした
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/30(火) 21:02:50 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/31(水) 10:14:37 | | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ
たかすぃです

ブランディング・・・
僕は一番ヘタかもしれません(笑)

僕と言う人間を知っている人はどのくらいいるでしょうか?
悩んでしまいます

応援ポチ
2007/02/01(木) 00:13:15 | | ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは。優紀です♪

更新前に失礼します(*_ _)

逆アクセスランキングへの登録申請させていただきました。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/02/01(木) 03:07:57 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ビジネスキーボード認定試験
ビジネスキーボード認定試験とは、パソコンのキーボード入力の早さ・正確さを問う検定試験 http://gastropod.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 04:25:48 | | #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.kadohan.com/211742/204198/
2008/10/11(土) 02:30:39 | | #-[ 編集]
キャンパスナビ
キャンパスの検索サイト。パーク、オープンキャンパス、柏の葉キャンパス、キャンパスデー、ハイパーキャンパスなどキャンパスに関する各種情報をお届けしています。 http://enemi.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 23:23:59 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/230-5dbdf776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
