PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

伝説の!イベント復活です^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

伝説の!イベント復活です^^

タイトルで分かっちゃいましたね^^;

その前に・・・応援凸!おねがいしますぅ m(__)m
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

ちょっと出遅れました(汗)

もうたくさんの方、ご存知ですね。

伝説の、”あの”イベント♪

伝説の大喜利大会復活です^^



もちろんLapisは毎回出場で~す^^


自慢ですが(笑)ギャグル送金
いただいちゃったこともありま~す\(^▽^)/



今回は、賞金のギャグルが10倍にアップらしい。。。

更に、グランプリ、準グランプリの方に
未発表の”新商材”がいただけちゃうらしいです。。。


この商材をチラッと・・・志茂さんいいですよね?


(初心者さんでも、ブランディングできてなくても
メルマガ、ブログなくても、実行すれば稼げちゃう・・・)


おっと、あまり言っちゃいけませんね。。。(汗)


まあ、そんな商材も商品としてかかっていますので、
是非参加してきてくださいね~


(たぶん)最多出場のLapis 的には、
みんながウケル作品の方がいいと思うよ^^


Lapisのセンスは・・・(ーー;)



押し忘れないで~・・・応援凸!

【人気blog Ranking】

【FC2 Blog Ranking】

【ランキング広告.COM】

では、行ってらっしゃいませ~~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^
(ツールの販売じゃないです)
見て知っておくだけでも損はないはず^^

宣伝のようなコメント、大変失礼致しました。
2007/02/09(金) 13:39:09 | | ツールが作れる!? #-[ 編集]
lapisさん、こんにちわ
たかすぃです

この企画、僕も参加してみたいです♪
どういう形でエントリーすればいいのでしょうか?

今度教えてください♪
応援ポチ
2007/02/09(金) 14:13:20 | | ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは。(^ー^* )♪
v-276lapisさん、始めまして!
優紀さんのところからのご訪問ありが
とうございました。
それに優しいコメントで大変うれしかったです。
元気が出るまでちょっと時間がかかりそうです。
また、伺いますね。

ありがとうございました。(*- -)(*_ _)

ポチッと!凸
2007/02/09(金) 16:40:13 | | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

グランプリと準グランプリに
志茂さん商材プレゼントは
太っ腹ですねぇ~。
作品も高レベルになりそうです。

応援ポチ!
2007/02/09(金) 16:47:55 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
Lapisさん
こんにちは、涼クールです。

志茂さん、とうとう復活ですね。

今回は、じっくり腰をすえて考えますよ(笑)

今までは、スタートダッシュのことばかり考えていましたから。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/09(金) 17:26:50 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは☆
大喜利。。。。
思いつかないんですよ~~~
DNAって難しいですね^^

グランプリ狙ってるんですけど~~

応援ぽちぽちぽち☆
2007/02/09(金) 17:45:08 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
sumireです^^
大喜利…面白いですよね~
前回までの大会を知らなかったので
とっても楽しみにしています^^
みなさん意外とおちゃめなんですもの^^

>バックアップ方法
>無料レポートにしていただけませんか?
まずメルマガの発行が先でしょうか…
検討中です~^^ ありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/09(金) 18:09:25 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
Lapisさん こんばんは
bagilです。

志茂さんの大喜利が始まりましたね
ギャグル送金は私が最初です(笑

お題も旬で盛り上がることでしょう。

それでは。 応援ポチ
2007/02/09(金) 22:19:11 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Lapisさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

今回のお題は、もう和泉のように湧き出てきてますよ!

エロで(爆

参加しなきゃ!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/09(金) 23:25:51 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
♪Lapisさん
はじめまして、あおてぃです!

訪問&コメント有難うございました。

これからフォーラムの方でお世話になりますので
どうぞよろしくお願いします。

忘れちゃならない、応援ポチッ♪
2007/02/10(土) 01:19:38 | | ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
Lapisさんこんばんは^^
ろくすです。

志茂さんの伝説の大会、
早速参加しちゃいました^^

いざとなると出てこないもんですね~

応援ポチリっと~
2007/02/10(土) 02:37:09 | | ろくす◆情報商材のホントのとこ #-[ 編集]
はじめまして。Lapisさん。ケンです。

応援コメントありがとうございました。

またまた近所のお仲間が増えてうれしいです。これからも宜しくお願いしますね。

応援しています。
2007/02/10(土) 06:46:42 | | 行政書士のタマゴが政令市・新潟 #-[ 編集]
michel 高橋です。

おぉっ!!
私も参加しに行きますw

何故なら・・・
志茂さんの商材ほしいです!!
きっとものすごく稼げてしまうノウハウなのでしょう。
(〇〇〇さん監修ですよね?w)

応援pochi
2007/02/10(土) 13:20:00 | | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは!優紀です♪

なかなか楽しそうな企画ですね。

今日は頭痛に襲われているので、
のちほどゆっくりと拝見しにいこうと
思います^^;

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
2007/02/11(日) 00:09:57 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
lapisさんこんばんわ☆ライオンです。

lapisさんが150万ギャグるを獲得していたのでビックリしました。

やはりセンスがあるのですね。

良い情報をありがとうございます。

感謝と共にポチッと応援(^^)/
2007/02/11(日) 00:19:27 | | ブログアフィリエイトでライオン #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!

sukoyakaです。


また 参加したいな~

って考えているのですが・・

考える事が多すぎて、頭がパンパンです~


ツボ押し!!応援
2007/02/11(日) 01:06:29 | | 独立・開業したい!!自分らしい #-[ 編集]
こんにちは♪Lapisさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お久しぶりです♪

志茂さんの大喜利大会!
再開されましたね!

私も今度は参加しようかなと
思っています。

お互いがんばりましょう(*^_^*)

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/11(日) 10:41:41 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
Lapisさん

こんにちは。

このお題は、結構できそうですね。

エロがたくさんきちゃったら、
困りますが・・・

応援ぽち
2007/02/11(日) 13:29:25 | | 美人講師のアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
Lapisさん

こんばんは、志茂です。
ご紹介有難うございます。

訪問が遅くなりました(汗)

最多エントリーと、ギャグる獲得実績、
素晴らしいです。

あとは、狙うはグランプリですね。

応援しています♪
ブログも応援♪
2007/02/12(月) 01:35:40 | | 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは!
ミッチです。

私にはギャグのセンスがないので
考えているのですがナカナカ・・・
思いついたらいってみます^^

また来ますね☆
応援♪
2007/02/13(火) 02:47:05 | | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは。
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

しかし、Lapisさんのところは、相変わらず賑わってますね!
にぎわいも早く復活しなきゃ!

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2007/02/14(水) 17:30:02 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
やっとPCの修理が終わり
今日から復帰^^
今ご挨拶にまわっています
これからもよろしくお願いします。
応援ポチッ♪
2007/02/14(水) 22:44:13 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama #-[ 編集]
30代,40代からカラーコーディネーターに転職
カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 02:54:01 | | #-[ 編集]
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/
2008/10/06(月) 11:57:10 | | #-[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100103/
2008/11/18(火) 22:35:32 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/235-5c17bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
