PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

携帯ネットの意外な“常識”
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

春休みももう少し
なかなかこっちのブログが更新できません(汗)

最近、携帯にも興味ありで、
携帯HPやブログも作っているのですけど

ちょっと気になるニュース見つけました^^
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

「つまんない」「暇」を検索入力・会員100万人は簡単
       ――携帯ネットの意外な“常識”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000015-zdn_n-sci

月間120万人が利用する携帯検索ポータル「F★ROUTE」を展開する
ビットレイティングスの佐藤崇社長に、携帯ネットの特徴を聞いてみた。
するとPCネット界の常識では考えられないような事実
――「“つまんない”“ヒマ”が頻出検索ワード」
「検索ボタンには『検索』ではなく『Go!』と書く」
「逆ザヤ広告を出してでも、公式サイトの掲載順アップを狙う」
「サービス名に“★”マークでアクセスアップ」
「100万ユーザーまでは増えるが、それ以上が難しい」など――が飛び出した。

引用:yahoo


携帯をしている方には興味ある
ちょっとヒントになる話題ではないでしょうか?



編集後記

週末はまたまたハードスケジュール(滝汗)

金曜日・・・入学式(小・中学校)
土曜日・・・結婚式(東京)
日曜日・・・お花見よ~(笑)


テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、おはようございます。
なりっちです。

携帯のサイトやってるんですか?興味はあるけど、そこまで手が回りません・・・
携帯の市場の大きさ、可能性が探れる記事ですね。
ハードスケジュールで体調崩さないようにしてくださいね♪

応援 ポチッ!
2007/04/04(水) 05:59:05 | | 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】なりっち #-[ 編集]
ドッグフード
ドッグフード http://roset.archiunite.net/
2008/08/30(土) 04:05:03 | | #-[ 編集]
お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/407057/
2008/11/12(水) 20:33:10 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/241-38cd7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
