PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

私流、成功(?)の秘訣・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今まで、私から登録してくださったダウンさんへ
感謝の気持ちを込めて・・・

これから、DCSS参加を検討中の皆さんへ・・・

暴露しちゃいましょう!私流、プチ成功(といえるかな?)の秘訣!

それは、、、、カンタンです。

次から次へと立ち上がる、NBに目移りしないで、NB渡り鳥をやめて
DCSSただひとつだけを一生懸命宣伝する事!!

それだけです。カンタンでしょ^^

先月中旬のReSP☆CE通信に凄く影響を受けました。
読んでいない方は是非読んでください。

DCSSひとつを宣伝するということは、
9つのビジネスを一気に宣伝している・・・ということになります。
個々に宣伝するよりずぅ~っと効果的です。

でも、実はそういう私も、ネット収入の途絶えた時期がありまして・・・

DCSSでダウンさんをたくさん獲得できたので
自信満々調子に乗って他ビジネスに参加してみました。

以前から私のブログを読んでいてくださるダウンさんは、
お解りですよね。
途中タイトルが変わりました。ちょうどあの頃です。
NB浮気をしていたのは。。

そしてやっぱり本命はDCSSと決心して、
またまたタイトルを戻したのです。コレ事実です。m(__)m

結果は・・・、散々でした

よく調べもせずに、勢いで参加してみたものの、
支払いや対応の悪いサイトだってりして。。。

その点、DCSSサポートビジネスは皆、管理人さん厳選の
超優良サイトばかりなので安心です。

私は、やっぱりDCSSがなければ稼ぐ事はできない・・・

そのとき決心(!?)しました。
私は、やっぱり、DCSS1本で行こう!!

で、今までは、リードメールや、独占広告などで
結構宣伝効果があったのですが、

ちょっと最近効果が薄れてきたかなぁ~?と思いはじめまして、

それはそうですよね、
リードメールに関心のある人にも、
投資ビジネスに関心のある人にも、
情報ビジネスに関心のある人にも、

皆一律に配信されているんですから・・・
興味のない人に宣伝しても、効果は・・・?

そこで今、宣伝効果を実験中なのが、こちら↓↓



600万以上あるブログのなかで、
興味関心のあるブログにターゲットを絞って
トラックバック欄に広告を配信するというものです。

会員になると、無料で1回広告を配信できるので試してみました。

実験結果は・・・リードメールでは、1回しか見ていってくれない人が多い中、何回も訪問してくれる、興味を持ってくれるブロガ-さんが何人もいるみたいです。

最近私からDCSSに登録してくださったダウンさんの中で、
ご自身のトラックバック欄から訪問してくださった方って
いらっしゃいますか?
もし、コレを読んでいたらご連絡くださいね。

今朝、追加配信(会員価格1,000円 安い!)を依頼しましたが、現在大人気だそうで、配信は、5/3になるとの事、でした。

それとちなみに【ノアズアーク】は、NB浮気ではありません。
あくまで、DCSSを宣伝する為の手段として利用しています。

私は、DCSS、一筋です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/48-4b362932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
