PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

初報酬!早速、入金されました♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

アンテナ倶楽部

報酬支払い申請も4月27日より開始、ということで、

早速27日に申請しておりました。

そして28日、無事に振り込まれましたよ^^

私の初報酬は、念願の6桁を達成しました

5/1【アンテナ倶楽部】本部より有料会員へメールが届きました。

◎◎◎ 有料会員の特徴 ◎◎◎

★最初の登録料には4万通(1万通×4回)の)が含まれています。

★有料会員の広告配信は全て独占広告です。(無料会員は4段です)

★無料会員が宣伝するメールのヘッダに有料会員の広告が掲載されます。

★追加配信は2,000円(1万通×4回)という格安料金設定です。

★自分専用の配信スタンド・・・つまり
  ・作成した文面は全て保存しておけます。
  ・配信直前まで、自由に「件名」「文面」の編集が可能です。
  ・配信記録は全て確認できます。
  ・配信予約は時間単位で設定が可能です。

今まで見たことない「新宣伝サービス開始」です。
無料会員でもいいですが、有料会員は内容がとても充実しています。

無料会員から有料会員の移行はできませんので、
よ~く考えて参加なさってくださいね。m(__)m


アンテナ倶楽部への参加は、 『DCSS』経由が絶対に有利です。

もう、アンテナ倶楽部に参加してしまったよ~という方も、
尚更、DCSSに参加しておいた方がいいです。

新規に1つ以上推奨ビジネスに参加することが条件ですが、
無料ではじめられるビジネスもあります。

既に参加済みのビジネスは、投資額保証は受けられませんが、
一緒にダウンサポートは受けられます。

いつの間にかダウンがついている・・・なんてこともあります。

・・・4/30 追伸・・・

カテゴリーに
”DCSSの輪!!!相互リンク紹介”
を追加しました。

私も~っていう方、もしもいらっしゃいましたら、
(いらっしゃるかな・・・不安・・・)
お知らせくださいね。

喜んでリンクさせていただきます。m(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしょう。
頑張って下さい。
2006/05/01(月) 05:22:55 | | コメントの投稿 #-[ 編集]
私もつい先ほどD・C・S・Sに参加することにしました。ということで相互リンクよろしく御願いします。

http://asagaosan.seesaa.net/
2006/05/01(月) 21:17:24 | | あさがお #-[ 編集]
こんばんわ^^

きゃらさんのところからお伺いしました。

最近DCSSに参加しました、

すーんといいます。

どうぞよろしくお願いします^^

相互リンクお願いしてもよろしいですか?

では、またお邪魔します^^
2006/05/02(火) 00:45:42 | | すーん #Ny8mdNeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/50-b686f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
