PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ちょっと余談ですが・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

先ほど、DCSSダウンさんから、DCSS登録完了の報告と、

相互リンクのお申し込みがありまして、追加しました。

親子共々よろしくお願いします。

ダウンのasagaoさんのページ

【リードメールで稼いでみるテスト】

です。今は、リードメール中心のブログですが
これからDCSSの記事もアップされることと思います。。。


ところで、こちらの方は、

宣伝効果実験中の



効果の現れのようです。
ご自身のブログのトラックバック欄から、
当ブログへ訪問していただいたようです。



こちらは、初めて広告配信してみて、
(追加配信予約分は5/3予定ということなので)
わたしもまだ上手く要領を掴めていなかったのですが、
 
宣伝効果はなかなかいいみたいです。

ご参考まで・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ひいまごのすーんですw

トラックバック広告ってイメージよくないんですけど、ノアズアークってどんな感じなんでしょう?

今日、達人bizからも紹介メール来てたので
ちょっと興味湧きました^^

ぽちっとして帰ります^^
2006/05/02(火) 18:05:29 | | すーん #Ny8mdNeI[ 編集]
すーんさん、いらっしゃいませ^^♪

ノアズアーク、すっごくいいですよ~
是非お試しください!!

っていうのが、本当は
商売上手なんでしょうけどね・・・

でもダウンさんに誇大広告して、
嫌われちゃっても嫌だから、
正直に書きますね。

宣伝効果、まだわかりません・・・
1度目の配信は、
私もよく要領掴めていなかったし、

2度目の追加配信は予約待ちで
明日配信されるそうですので。。。

トラックバック広告ってイメージ良くないんですか・・・???
2006/05/02(火) 21:12:02 | | lapis #cSBotvtQ[ 編集]
あっ、そうそう、
今日達人BIZの林さんからも
ノアズアークの紹介がありましたよね・・・

私もやってるよ~ って、なんかうれしい気がしました^^

明日以降、効果出るかな・・・
何かわかったらまたアップしていきますね。
2006/05/02(火) 21:15:42 | | lapis #cSBotvtQ[ 編集]
こんにちは^^
結果報告楽しみにしてます♪

ブロ電6号車ですね、探してみますw
僕は10号車です^^

リンクどうもありがとうございます、
また遊びに来ます^^

では、ポチっとして帰りま~す♪
2006/05/03(水) 12:22:17 | | すーん #Ny8mdNeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/53-e180d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
