PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

人気ブログになりたくて・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ちょっと余談ですが・・・

目標【人気ブログ】!!になりたくて・・・
ブログのアクセスアップお役立ちカテゴリーを追加しました。

今まであまり気にしていなかったのですが、
(↑これ自体、私自身のド素人ぶりを反省・・・)



ランキングが一昨日確認したところ
1000位以下のランク外だったのですが、(〃_ _)σ∥

今日確認しましたら
335位かなりランクアップしてました(≧▽≦)  
(↑全然まだまだですが・・・)

応援してくれた皆さんのお陰です。
ありがとうございます。m(__)m

私が応援してもらいうれしかったので、
私もどんどん訪問しては、応援ポチッ!巡回を
していこうと思います^^
度々、お邪魔するかもしれません。。。

相互リンク皆さんのDCSSブログがランキング上位に
ズラ~ッとランクインしたら凄いですよね!!

人気ブログになれるよう、
内容も充実できるようがんばりますので、
皆さん応援よろしくね^^




ps...
今日は子供たちの運動会・・・
朝早くからお弁当作ってバタバタしてました。

日曜日なのに母は寝坊もできない・・・(愚痴)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らぴすさん、こんにちは^^

届きましたよ、ヒ・ミ・ツが♪

やはり努力と根性ですね!
(ちがうかな?^^;)

損益のバランスが初期段階難しいです。
広告の使い方が重要なのですね^^

先日初めて広告出してみました。
結果は謎です。

日々の積み重ねが重要ですね♪

では、ポチして帰ります^^/

2006/05/21(日) 16:56:13 | | すーん #Ny8mdNeI[ 編集]
すーんさん

返信メールの設定が上手くいかなくて、
ご迷惑おかけしました。

少しは参考になりましたでしょうか?
ダウンさん獲得できるといいですね。

これから巡回ポチに飛びます。
2006/05/22(月) 00:16:36 | | lapis #-[ 編集]
こんばんはヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブログ、マイナーチェンジしましたねw

秘密読ませていただきましたぁ!
やはり、できる人は自分のスタイルというのが、しっかりしてるんですねw

ぺと犬も、頑張らなければ( ̄ー+ ̄)

ポチッとな!!
2006/05/22(月) 02:24:57 | | ぺと犬 #t50BOgd.[ 編集]
ぺと犬さん

いらっしゃいませ^^

いえいえ、今、らぴすは
闇の中をさまよっております???

意味不明???私も不明(笑)
2006/05/22(月) 08:36:35 | | lapis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/59-9c408a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
