PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

DM配信してみました♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

おー w(☆o◎)w
なんか凄いですね、



の独自DM配信スタンドって!!

先ほど、とうとう初めて配信してみましたよ。
何度も何度もテスト配信して・・・

納得がいってから、承認ボタンを押す・・・

あっという間に、10000通配信されたようです。
↑これでいいのですよね?

これは配信してしまった後から、

しまった、こうすればよかった!
ああすればよかった・・・

ということがありませんね。

でも、独自配信を出来るのは有料会員さんだけですよ♪


ところで私のところには、まだDMが届いたことがないのですが・・・

Lapisは、ちょっとお休みしている間に
アンテナ倶楽部の会員連絡が届いていましたが、
イマイチ良く把握できていません

もし間違っていましたら、どなたか教えてください。m(__)m
私のDM受け取った方からのご連絡も欲しいですぅ~。

応援して欲しいです・・・(本音)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。RMからです。
先日問い合わせた時の話では、DMが配信されるのは、無料会員と、アンテナ倶楽部本部の独自の配信先だそうです。
今は、有料会員には配信されませんが、そのうち希望制にするとのことでした。
2006/05/22(月) 16:41:11 | | ぱぴ #-[ 編集]
ぱぴさんへ

回答コメントありがとうございます。
それで、私のところへはまだ
配信されないのですね。
納得しました。
ありがとうございました。
2006/05/22(月) 19:51:57 | | lapis #-[ 編集]
こんにちは、林です。

アンテナ倶楽部はスタート時から
1万人以上の購読者(配信先)を
持っていましたので、有料会員への
配信は予定になかったそうです。

中には配信希望者もいるようですので
希望する・しないの選択を出来るように
する計画があるようです。

だけど、アンテナ倶楽部の独自配信
のように自分で管理が出来るシステム
は、慣れると使いやすいですよね♪

ココで私が宣伝してどうなる・・・?

ではまた!
応援ポチッと!
2006/05/23(火) 17:42:44 | | お小遣い稼ぎの達人 #XJD69SSo[ 編集]
林さんへ

コメントありがとうございます。

どうも・・勉強不足で・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

いつも林さんのブログは、
コメント多くていいな~

と思っていましたので

林さんからコメント貰ってうれしかったです♪

アンテナ倶楽部の独自配信は
使い易いし便利でおもしろいです。。

ココで林さんが宣伝してくれて
Lapisはありがたいばかりです(笑)

みなさーん!(^▽^* Ξ *^▽^)

林さんもアンテナ倶楽部
オススメしてますよ~♪

でも登録はDCSSからね(爆)

2006/05/23(火) 21:36:40 | | lapis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/60-a5b70f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
