PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ヤメタ!・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なぁ~んか、バカらしくなってきた・・・

ヒミツ、ヒミツって知らなかったのLapisだけみたい・・

ほんとに稼げているアフィリエイターの皆さんって
もうとっくにやっていることだったのね・・

今回のLapisのブログリニューアルは
コレを読んだだけです。。。

確かに、効果はアリアリでした
4日間で3人のダウンさん獲得できました。。

でも、なんかシラケちゃって・・・
ということで、もうLapisのヒミツは もう おわります。。

ふぅ・・・モチベーションが続かない・・・

誰か~応援してくれると元気出るんだけどなぁ~
コメント
この記事へのコメント
僕もありました。そんな時期。
商材買って、その通りにしたらホントに簡単に出来ちゃったり。。
手に入っちゃうとモチベーションが保てなくなりますよね。
んで、逆に難しいけど、ギリ手に入りそうな目標に変えてやってます(笑)
応援ぽち!
2006/05/29(月) 22:13:28 | | 柿谷 #-[ 編集]
柿谷さん

応援ありがとうございますっ!
なんだかやる気 出てきました~

うれしいです♪
ちょっと目標変えて、がんばります!!
2006/05/29(月) 22:28:36 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは

そうなんですよ、ビジネスやっていく上で1番大事なのはモチベーション維持なんです。

テクニックややり方など幾ら分かってもダメなんですね・・・

人間なんて弱い生き物です。
それを補うのが仲間の存在です。

サポートフォーラム「無名塾」でお待ちしてます♪


頑張れぇ~~、ぽち!(笑)
2006/05/30(火) 11:17:14 | | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア」チャッピー #-[ 編集]
らぴすさん、こんにちは^^
モチの維持ですかぁ。
乾燥剤かな^^
バナー変わりましたね^^
ますますクールな方向へ。
応援ポチ☆
2006/05/30(火) 15:31:37 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
チャッピーさん

応援ありがとうございます、
奥が深くて・・・鈍感なLapisは
もっと勉強しなくては・・・

付いていけるようがんばります。p(^^)q
2006/05/30(火) 23:11:37 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
すーんさん

もうすぐ6月だというのに
この寒さは・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー   

でも応援してくれたから元気出たよ♪
ありがとぉ~
2006/05/30(火) 23:13:27 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/66-18ba2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
