PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

出会い
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

5年位前かな?
我が家にPCが登場したのは・・・

最初はHPの閲覧、ネットサーフィン程度・・・
お小遣い稼ぎのHPも沢山ありました。

タダでお小遣いがもらえるということで、
ポイントサイト・リードメール
かなり沢山登録しました。

ダウン獲得が苦手なLapisには
稼ぐというには程遠かったです。。。

・・・そして、リードメール閲覧中・・・

ネットビジネスに出会いました。

日給○○○○円以上可能・・・

騙されたつもりで参加しました


結果・・・

見事騙されました。

Lapisは登録貧乏・宣伝貧乏になっただけでした。。。

・・・そしてやっぱりリードメール閲覧中・・・


なるものに出会いました。。。

既に参加しているビジネスもサポート対象・・・とのこと・・・

しかも無料で!
”無料”・・という言葉、大好きです^^

無料なら騙されてもいいかな?

と、コレがDCSSとの出会いです。。。

そしたらこんなことになっちゃいました。。。

昨日、CrystalMoney の会員ページをふと確認したら・・

またまた新規様2人獲得してました~
先日換金したばかりだというのに・・・


私は何もしてないのに・・・ダウンさんありがとぉ~o(>▽<)o

DCSSをがんばると 不労所得 発生します^^

更なる 不労所得 目指して Lapisはもっともっとがんばらねば

応援してね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。Pianoです(^_^)
DCSSはいつのまにかダウンさんついてますよね~
しばらく気づかなかったりしてます(笑)

遅くなりましたがリンク完了いたしました。
すでにランキング入りしてますよ~
私は21位だった~あとちょっとで表示されそう♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/05/31(水) 15:19:23 | | ネットdeお仕事@Piano #-[ 編集]
Pianoさん 

ご訪問ありがと♪
毎日訪問してくれたら、
すぐランクインするよ(笑)

DCSSは
いつの間にか・・がうれしい限りです。

止められない楽しさです。
2006/05/31(水) 16:03:37 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
林です。

おおっ!
DCSS恐るべし!!

だけど、らぴすさんの人柄や真剣さが
あるから、人がついてくるのですよ。

応援ポチッと!
2006/05/31(水) 20:41:03 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #-[ 編集]
林さん

いえいえ、そんなにほめていただくと
照れますね。

凄いのはDCSSですよ~

結果が付いて来るので
止められない
とまらない楽しさです

かっ○えびせん じゃないよ 彡(-_-;)彡
2006/05/31(水) 22:34:42 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
ラピスさんどうもです

DCSSってすごいんですね
よく知らないんで調べてみます

応援クリックしておきます~
2006/05/31(水) 22:42:48 | | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
34才失業パパ♪さん

応援ありがとうございます^^

lapisの登録貧乏を克服してくれたのが
DCSSです。

パパさんもがんばってね♪
2006/05/31(水) 22:51:10 | | Lapis #-[ 編集]
遅くなりました!!
修正完了です。
もちろん、相互リンクの方も
直しました。

おそるべし。。。
DCSS。。。

私も見習ってがんばります!!

2006/06/01(木) 01:39:27 | | toki #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/67-5ccad423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
