PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapis ピンチ!です^^でも・・・♪
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapis ピンチです!!

Lapisには、日曜日はありません・・・

むしろ平日より忙しいお仕事してます。。。

なのに、

『○○に●●を△△すること!!』
のお問い合わせが今日もまたありまして・・・

直ぐにお返事したいのですが、出来ませんでした。

ごめんなさい・・・m(__)m


答えは既にDCSS会員さんはご存知のことで

カンタンな事なのですが、

ここでは言えないんですよ・・・スミマセンすーんさん

教えてあげたいのはヤマヤマなんだけど・・・
決まりなので・・・許してねm(__)m

DCSSの会員からはずされてしまったら・・・
Lapis大弱りですから・・・


せっかく、あちらでも交流できているんだから・・

公開できない内密なお話はあちらの方で・・・

Lapisはピンチです

NBがちょっとづつ忙しくなってきて、
ますますダメダメ主婦に・・・
あ~、洗濯物がたまってゆくぅ~(←実話)


でも凄く、楽しいです

応援してくれたらもっと楽しいです
コメント
この記事へのコメント
T_T
寝ながら考えます^^;
グスン^^;;
2006/06/05(月) 00:16:11 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
同じく家事手抜き中ダメダメ主婦な私です^^;
ダメダメ同士頑張ろう(^_^)v

ポチ(*^^)v
2006/06/05(月) 21:22:51 | | ママのお小遣い帳 きよみ #-[ 編集]
きよみさん

コメントありがと♪
がんばれば、がんばるほど
ダメダメになるけど・・

でも・・がんばるね^^
2006/06/05(月) 23:04:40 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
Lapisさんどうも
林です。

応援に来ましたよ!!

この記事は・・いったい何のことだ?
伏字に隠語??

いったい何がピンチなんだ?
謎が深まる~

では、またゆっくりお邪魔しますね♪
応援ぽちっと!
2006/06/06(火) 07:11:12 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
林さん

函館からですか?
わざわざ応援にきてくれてm(__)m

応援して貰ったので、
Lapisはまた元気いっぱい
がんばろーi-184

ダメダメ主婦に拍車がかかる・・・(汗)
2006/06/06(火) 07:42:47 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/74-29e4a3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
