PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

★誕生日★
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は、誕生日です^^

Lapisの・・・ではありません。

Lapisの誕生日はもう来なくていいです(笑)

我が家の野球小僧の誕生日です。

去年は、子供たちの誕生日プレゼントは、
少し前から、どこのショップが一番安く買えるか・・・なんて

あちこちリサーチして、ネットショッピングで事前に購入。。

誕生日にはきれいにラッピングして・・

LapisはPCをそんな風に使っていた、

Lapisだって賢い優しいママでした^^
(↑タダ単にセコイだけ?)
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
昨年12月DCSSmini.jpg
に出会うまでは・・・

あれから半年・・・

LapisのPC利用法が変わってしまいました・・・

いいのか悪いのか・・

賢い優しいママも変わってしまいました・・・

今年の我が家の野球小僧の誕生日プレゼントですが・・・

なんとっ!! ∑(゚◇゚;)
用意をするのを忘れてしまって・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

子供の誕生日を忘れるなんて・・・
愚かなママです(ゴメンネ・・・yuuちゃん(;σ。σ)ゞゴメンネ)


でも、子供ってどうしてもその日じゃないとダメですよね・・
仕方がないので近所のコ○グで、
店頭に一本しか並んでいなかったゲームソフトを
定価で購入し、プレゼントしましたが・・・
ここで買えばもっと安く賢く、買えたのに・・ちょっと後悔。。。

それでもLapisは止められないDCSS

子供の誕生日さえ忘れてしまうほど・・
Lapisの頭の中は権利収入のことでいっぱいなのです・・・

DCSSをがんばると憧れの不労所得・・・・発生するんですね

こうしている間にも、昨日は

MTNBより
[mtnb]あなた様のご紹介で新規様が登録しました
というメールが届きました^^

アンテナ倶楽部のダウンさんも密かにまた増えています。。。

12月からブログを書き始めて、
まだまだ分からないことだらけの初心者Lapisだけど

とりとめのないブログ書いているだけなのに、
ダウンさんが獲得できるっていうのは

ここのシステムのお陰かなぁ?

マル秘~権利収入の影響かな ??

それともコレのお陰かな??

まあ、何でもいいや!!

こうしてて報酬がいただけるんですから!

(ちなみに野球少年の間ではこれは人気ソフトで手に入り難いそうです・・・
Lapisが田舎者だからかもしれないけど)


自分でも何がなんだか良く分からないけど
とりあえず応援して欲しいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Lapisさん
訪問&コメント&アフィリエイトパークの登録、本当にありがとうございました。感謝!

ほんとPC夢中になると、他の事が後回しになっちゃいますよね。(笑)
私もそれでよく怒られます。(爆)

リンクの方して頂いてたので、私の方もリンクさせて頂きました。
私、忘れてたかも知れませんね。すみません。m(__)m

今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ
2006/06/06(火) 16:44:36 | | 『今はこれ!』 こう #-[ 編集]
誕生日おめ♪
Lapisさん,こんにちは^^
野球少年にピッタリのプレゼントですね♪
最近ゲームやってないなぁ^^
ビジネスってこのまま何十年もがんばってたらどうなっちゃうんですかね?^^
2006/06/06(火) 17:39:33 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
野球小僧くんお誕生日おめでとう(^O^)

ちなみに我が家はサッカー小僧です^^;

応援ポチ(*^^)v
2006/06/06(火) 23:08:23 | | ママのお小遣い帳 きよみ #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます~
子どもの誕生日はお母さんにとっても特別な日ですよね(*´∇`*)
Lapisさんががんばっている姿はお子さんにちゃんと伝わってると思いますよ~♪

応援ポチポチ♪していきます。
2006/06/06(火) 23:24:26 | | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
< こうさん
 まだ、審査結果来ないんですよ~
 通過しましたら報告に行きますね。
 
 Lapisは呆れられています
 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

< すーんさん
 あんまり考えたことなかった・・・
 けど、権利収入ならいいんじゃない♪
 お互いがんばろうねp(^^)q

<カンリニンさん
 訪問&コメント&ぽち、ありがとぉ~^^
 特別な日なのにLapisったら・・・
 自己嫌悪i-195です。
2006/06/06(火) 23:48:18 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
< きよみさん

サッカー人気で野球部は部員が足りません・・・
応援ありがとう^^
お返し伺います!
2006/06/07(水) 00:30:25 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
ど田舎でもプチセレブ♪
はじめまして~~♪
少年野球って親が一生懸命になってしまうんですよね!私も子供が野球やってた時は休みはいつも試合で、家にゆっくりいた時なんてなかったです。(*´∇`*)
でもでも、今はブログにはまって家に引きこもりになってしまってます。^^;
ブログ始めたばかりの初心者ですが、相互リンクしていただけないでしょうか?宜しくお願いしま~~す。。
2006/06/11(日) 19:06:45 | | シャワーブーケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/75-d453d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
