PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

方向性!?
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんというか・・・

今までの Lapis は  本命はDCSS! DCSS大ファン!
などと言っていたのですが・・・

Lapisさん、アフィパに登録したりして・・・
なんか最近変だな~?・・・なんて

気にしていてくれてる人っていません?
(いるわけないか・・・淋)

実は・・・ きのっぴさん の記事を読んで
”うんうん”って納得できて

少し考えちゃったんですよね・・・

DCSSから卒業するわけではないんだけど・・・
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

高次元成功スパイラルに出会ってから、
色んなジャンルで活躍されている方とお友達になれて・・・

なんていうか・・・
すごいお勉強になって、刺激になって、ヒントにもなって・・・

教えてもらうこと、影響されること・・・たくさんあって・・

すごいがんばっているお友達たちに出会えて
今までのLapisは視野が狭かったことに気づいて。。


まだまだ奥が深くて半人前なんだけど
この高次元成功スパイラルの威力を本当に発揮するのは

これからなんですって・・・

それまで、鈍いLapisはマイペースでじわりじわり
おいていかれないように

Lapisももっともっとがんばらなきゃって思ってきて・・・

そうしたら・・・Lapisは1年後・2年後・・・

兼業主婦の Lapis は本業に入ってしまうと・・

今よりももっと

PC触れる時間がなくなるのは間違いないんです。。。


専業主婦になりた~い!!(副業はNetで♪^^)

って真剣に思う今日この頃。。

『じゃ、仕事、止めちゃえば!!』
って聞こえてきそうですが・・

Lapisが仕事を止めるには”リコン”でもするしか
方法はないわけで・・・(家業なので)

幼い子供を抱えてNet収入もハンパのまま・・
そういう訳にもいかず・・

でも将来安定した収入が取れたら、
子供引き取って、専業主婦もいいかも!?
(↑冗談ですっ!パパゴメンm(__)m )

そういうわけで、
今のうちに、少しでも時間の余裕のある今のうちに

1年後・2年後の安定収入の基礎を作っておきたいなぁ~ と思って

ブログをスパイラルを読みながら改良して沢山の人に訪問してもらい、

タダで!!『○○に●●を△△』して、
●●でマル秘ビッグビジネスに参加して、
来年度の権利収入を確保する方法

をおすすめしている Lapis です^^

1年後・・2年後・・安定収入・不労収入 欲しい人~

本命はもちろんDCSSのマル秘ビッグビジネスだよ♪

・・スミマセン・・
く・・苦しいのですが(笑)・・応援・・してもらえませんか??
コメント
この記事へのコメント
事件ですか?^^
難しい話題だなぁ^^;
一言。
ガンガレ!!
2006/06/10(土) 00:13:05 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
なんか・・・難しいこと
言ったかな・・
事件ってほどじゃ・・・?

2006/06/10(土) 00:24:47 | | Lapis #-[ 編集]
どうも!
Lapisさん、どうも!
林です。

気持ち良く分かります!
これから大きく伸びそうな予感がします。

応援していますよ!
2006/06/10(土) 03:21:56 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんちわ!白狼です
なかなか深い話です(*-∀-)(-∀-*)ネー

僕はアフィリ一本なんですが

僕も視野は狭いかな~(゚Д゚;)

情報商材アフィリから物販アフィリに移行して
美容健康ダイエット情報についての

知識はついてきましたよ(ノω`*)ノ"

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/06/10(土) 11:06:50 | | 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 #-[ 編集]
白狼さん
そんなことないですよ~

白狼さんはいろんなことやってのけて
スゴイ!!です^^

Lapisはまだまだゆっくりペースですが
がんばっていこうと思います!

お互いがんばりましょうね♪
応援に飛びますi-203
2006/06/10(土) 15:29:28 | | Lapis #-[ 編集]
な!なんと!!拙者とした事がいきなり貼り忘れでござる!! ぬぬぬ~  これは一週間の旅確定でござる(拙者のブログの赤文字)。申し訳ない早速応援でござる。
凸 即効貼ります!!でわ!!((((((((((`▽´;)さささ
2006/06/10(土) 18:20:18 | | アフィリエイトの達人の忍者と申 #-[ 編集]
★Lapisさん、こんばんわ★

なんか、その気持ちわかります。。
自分も二束のわらじをはいていたときは、
かなりジレンマありましたので。。

将来の安定収入、できれば不労所得(?)を目指してがんばりましょうっ!

応援してますっ。

あ、それとアドバイスありがとうございます。
だいたい原因はわかってきたのですが、
ちょっと対応が大変な感じです。。。
早く直すようにしますね。

応援ぽちぽちっと^^
2006/06/10(土) 19:22:39 | | まっしー #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは~♪
お家のお仕事もこなしてネットビジネスもがんばっているんですねー!
すごいっ
私も物販なんですが最近アフィリや情報商材に興味持っちゃったりしてます(〃⌒∇⌒)ゞ
どんな方向性にしろ、満足いく形で成功したいですよね!

応援ポチポチ♪
2006/06/10(土) 22:17:19 | | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
おは☆
ブログ紹介していただきありがとうございます。
僕もネット収入だけで生活できるようになりたい・・・

応援ポチ♪
2006/06/11(日) 06:14:07 | | きゃら #-[ 編集]
こんにちわ!

どこで基盤を作るかは大事ですよね。

ネットで安定収入得られるようがんばらないといけないですよね。

ぽちっと
2006/06/11(日) 15:26:33 | | マイビズ募集中@はるる♪ #-[ 編集]
★こんちは。まっしーです★
Lapisさん、こんちは。
まっしーです。

先日は自分のブログの不具合に関するアドバイスありがとうございましたっ。

おかげさまでなんとか直すことができました。(^-^)

これがもっとあとになっていたら、大変な修正作業になったかと思うとホント感謝感謝ですっ!

これからもなにかおかしいところがあったら遠慮なくビシバシ指摘してくださいね♪

感謝の応援ぽちぽちっと^^
2006/06/11(日) 17:55:57 | | まっしー 初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/79-77e11719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
