PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

これは! Lapisも初体験??
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

はじめてLapisにも回ってきました・・・

結構キンチョーしますね^^

バトンが渡ってきました。

Lapisは見たことも渡ってきたのも、

今回が初めてです。

という事で・・・初体験 ムフ♪(水谷さんのパクリです・・・汗)


バトンをLapisに下さったのは、

アフィリエイト商材プレゼンター
水谷 さん 又の名を ドラゴンさん ♪


ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ



バトンの説明は・・
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

バトンを受け取った方が5人の方を指名します。

簡単なアンケートに答え、5人の方のブログをご紹介し、

ブログのリンクを貼ります。


そして、指名された方が、この記事を読んでくれて、

バトンを受け取ってもいいと思ったら、

その方が同じように次の5人を指名して記事を書きます。

この繰り返しです。


5人を指名させていただきますので、

その方は、バトンを受け取ってもいいと思うのであれば、

同じように記事にして次に回してください。


もちろん、受け取らずにスルーしてもOKですからね。


1. 回す人5人を最初に書いておく

★まっしーさん 
初心者でもアフィリエイト・ネットビジネスで
副収入を稼ぐための情報ブログ

★きのっぴさん    
きのっぴnoねっとdeへそくり

★こうさん    
今はこれ!~ブログでおこづかい~

★殿さん    
アフィリエイトの達人

★カンリニンさん   
管理人は見た!
カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記


2. お名前は?

Lapisです。(自称→DCSSファンクラブ会長 と勝手に言ってます^^;)


3. おいくつですか?

女性に年を聞くなんて・・・3?歳です


4. ご職業は?

兼業主婦(夢は気ままな専業主婦^^)


5. ご趣味は?

今はブログで遊ぶこと!
食事中も寝てても頭から離れません・・・
趣味・・・というより病気かも(!?)


6. 好きな異性のタイプは?

ひょうきんな3枚目


7. 特技は?

これは・・・見つかりません・・・


8. 資格、何か持ってますか?

普通免許くらい・・・


9. 悩みが何かありますか?

しつこいくらい言ってるけど、
本業・主婦業がおろそかになっていること・・・
(NBにハマり過ぎ

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

おすし お刺身 お魚が大好き

嫌いな食べ物 

おすしが好きだけどウニだけは食べれません・・・

11. 貴方が愛する人へ一言

やっぱり子供たちへ・・・

PCに夢中でほったらかしでスミマセン・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
不労所得の基盤を構築するまでママがんばるから・・p(^^)q

目標達成したら、家族旅行でも行きたいね♪

12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

【超厳選】注目のブロガー5人衆。

★まっしーさん
 
『初心者でもアフィリエイト・ネットビジネスで
副収入を稼ぐための情報ブログ』

LapisのDCSS期待のダウンさんです。
ダウンさん・・・といってもNBではLapisよりベテランさんです。


★きのっぴさん 
   
『きのっぴnoねっとdeへそくり』

有名人ですね♪
きのっぴ ファン の男性陣も 多いのでは??
リードメールの達人ですね^^

★こうさん    
『今はこれ!~ブログでおこづかい~』

こちらも有名人さんです^^
優しいお人柄で、親切に色々教えてもらいましたm(__)m
これからもよろしくお願いしますね!こうさん!


★殿さん    
『アフィリエイトの達人』

超×∞ひょうきんな殿さんです。
でもしっかりしたお方でござる(笑)
楽しませてもらっています♪


★カンリニンさん
『管理人は見た!
カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記』
   

カンリニンさんってついこの前まで、写真の男性だと思っていたのは
Lapisだけ??(←やっぱりLapisはドジです^^;)
イケメン社長さんの奮戦日記とカバノアナタケの宣伝に一生懸命です



バトンは以上となりますが、アクセスアップなどの
相乗効果も期待できるのではないでしょうか!!


たまには、こういう企画も楽しみながらできるのでいいですね!!!

では、Lapisからバトンうけとったっ方
受け取るも、スルーも強制ではありませんので・・

よろしくお願いしますね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
バトンもらいましたー♪
実は他にもまだやっていないのがあるので頑張ります^^;

そうそう、トップ画像はウチの社長なんです~(タコ社長に清き一票をお願いしまーす・・って選挙じゃないって)

どうしても画像=ブログ管理者って思ってしまいますよね^^;;;
みなさんをカン違いさせてしまっていたみたいです~すみませんぅっ
2006/06/12(月) 15:51:15 | | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
まっしーですっ。
バトン了解ですっ!!

が。。まだ新参者の自分は、5人も回す相手がいるのだろうか。。。(^o^;

がんばりますっ!!

応援ぽちぽちっと^^
2006/06/12(月) 17:28:05 | | まっしー #-[ 編集]
拙者,実は待っていたでござる。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
がんばるぞ~って拙者真面目な記事書ける自身がないでござる。がんばってみます。
2006/06/12(月) 23:04:53 | | 忍者です #-[ 編集]
カンリニンさん
まっしーさん
殿さん

みなさん、強制ではありませんので・・・
出来るようでしたら受け取ってください。

よろしくお願いします。

Lapis
2006/06/12(月) 23:28:07 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
うわ!!

昨日同じバトンが回って来た~

前にも同じのが2本も3本も回ってきて
対処に困って実はね、お正月に宣言しちゃったんです。
『バトンはぐるぐるまわしません宣言』
http://miichan3.blog25.fc2.com/blog-entry-173.html
紹介までしていただいて申し訳ないのですが、お役に立てなくてごめんなさ~い。

ゴメン凸ぽち!!
2006/06/13(火) 03:15:52 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/89-4cb305a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
