PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

2件も!!
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は・・・というより日付が変わってしまったので昨日ですね。

嬉しいことに、2件メールが届きましたよ♪
 ・ 
 ・ 
 ・ 
 ・
 ・
 ・
イーバンクからね^^

MTNBの砂田さんと

マル秘ビッグプロジェクト特別会員アフィリエイト報酬です^^

Lapisから、特別会員に登録してくれた○○さん!

本当にありがとう!!
そしてご決断おめでとう!!

不労所得目指して一緒にがんばりましょうねm(__)m

そして更に先ほど

特別会員に、重大な嬉しいお知らせが届きましたよ♪

ますます魅力的な内容でした^^

来年からは継続的な不労所得・権利収入 頂けそうかなと、
少々自信はあったLapisだけど←自意識過剰??

コレなら、更に報酬アップに期待大ですね (・-・*)ヌフフ♪

不労所得欲しい方・・・今いちおしのビジネスですよ^^

気になるけど、
今は、忙しくって・・・とか、今お金なくって・・・

正直、最初はそうでした・・・

ごめんなさい m(__)m

Lapisウソついていました
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

特別会員に
『ソッコー登録しましたよ』というのはウソなんです。

これでも結構考えたんですよ・・・
相当、悩んだんですよ・・・

登録料も、今まで参加しているビジネスの中でも高額だし、
『一般会員でも良いかなぁっ』て・・・

でもね・・・
この金額は他のこういう類の登録費用の 1/10 ほどなんですよ^^

それでいて、継続的な不労所得が得られるんですよ・・・

今忙しくって、今お金なくって・・・

Lapisだってハッキリ言って、忙しい身分です!
お金の余裕なんてこれっぽっちもありません!

でも・・・来年、再来年、もっと忙しくなるんです!
(リコンでもしない限り・・・
 今よりもっとPCいじれる時間なくなってしまうんです)


それでもNetで収入が欲しい!!
確実な・・継続的な・・不労所得が欲しい!!

と思ったんですよ 

で更に昨日の重大、嬉しい発表でしょ♪

特別会員の魅力がグ~ンとUPしました^^

やっぱり悩んで・・悩んで・・悩んだ末・・

特別会員にして良かった!!

今、貧乏暇なし・・・けど来年からは・・・(⌒~⌒)ニンマリ 

もう後悔はしたくない、回り道はしたくない・・・
Lapis は散々、回り道してきましたからね・・・

Lapisがお気に入りのDCSSでは、

今後のこのビジネスの展開に、随時、
戦略的に仕掛けて行きますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕掛けたものが勝ちます!!


来年から働かずに収入が欲しい人はこちらから・・・

ポチして欲しいですねm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
バトンの件では本当にごめんなさい。
いつもコメント応援ありがとね

全部まわりきれなくなってきました。。。(T_T)

貧乏暇なし。。。特別会員も先立つものはなし。。。
C= (-。- ) フゥー
2006/06/14(水) 01:45:12 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
Lapisさん、こんにちは

いかに時間を作るか・・?

難しいテーマですよね


逆アクセスランキングに参加させてください。


こちらからはリンク済みです。


サイト名: 「成功哲学・成功法則の頂点はこれだ!」
URL:  http://seikoutozan.seesaa.net/
管理者:  成功登山

説明文: 信念を持って夢や希望をかなえる事が出来るのはアナタ自身しかいないのです(35文字)
     
     成功への道に裏口など無いのだ! (15文字)



よろしくお願いします。

応援して帰ります!
2006/06/14(水) 14:31:25 | | 成功登山 #-[ 編集]
まっしーです。おめでとう!
Lapisさん、おめでとぅ~(^o^)丿

すごいなぁ~。今の段階でダウンさん獲得なんて、さすがだぁ。。
自分もがんばんないと。。。

特別会員。。。
いいですよねぇ~(^-^)

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ

2006/06/14(水) 18:07:24 | | まっしー #-[ 編集]
まっしーさん
いつも応援ありがとお♪

今回のダウンさん獲得は、
なんと言うか、今までとは一味違う
うれしさですね~♪

でもね、すごいのはLapisではなく
DCSSのシステムなのよ^^
ありがたいシステムです!感謝!
2006/06/14(水) 22:15:39 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~ #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
特別会員きましたか!
すごいですね♪
もう、残り少ないかもしれませんね^^

応援ポチ♪
2006/06/14(水) 22:17:25 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
そうですか~ 良かったでござる(^-^;

少々がんばりました。結構時間がかかりました(PC初心者なので)

バトンいただいて嬉しかったです。ありがとうございます。

応援凸!!
2006/06/15(木) 00:50:38 | | 忍者です #-[ 編集]
こんばんは☆
Lapisさん、こんばんは~♪
不労所得って良い響きですよね~
同じく貧乏ヒマなしなのでそういう言葉に憧れちゃいますっ
応援ポチポチ♪

2006/06/15(木) 18:58:09 | | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/90-20fe167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
