PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こんな奴なんです・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は、Lapis の過去・・・を少しだけ
↑誰も興味ないかも知れませんが・・・(爆)

Lapisは今でこそ病気(!?)に近い状態で

PCで稼ぐ事に夢中ですが・・・

こんな楽しいPCの世界があることを知る前までは。。。

実は・・・パチスロ ファン だったんです。。。

北斗の○が好きですね・・・

まあまあ、稼がせてもらいましたね♪
負けるときも大きかったんですが・・・

Lapisってこんな奴なんです・・・
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

パチンコしました。 パチスロしました。
競馬もしました。 麻雀もしました。

麻雀なんかは、Lapis は子供の頃、4人家族だったので、
人数あわせの為、小学生の頃から、やらされていましたね

当然、”賭け”はしていませんけど!家族麻雀ですから・・・ 

お正月なんかは親戚の家で、徹マンですよ~
小学生のうちから・・・


あなたは麻雀はしますか?(←Lapisは過去にやってました^^)

でも、だんだん麻雀荘が少なくなってきて、
相手がいなくなった麻雀大好きな人たち・・・

インターネットが普及した今は、そんな麻雀ファンの人たちが、

ネット麻雀を楽しんでいるんですよ^^

真夜中にサイトを覗いても数万人という人数が対戦をし
て楽しんでいるのです。

新しいサイトが出来ると、数万人という麻雀ファンの人たちが
集まってきて昼夜問わず対戦を楽しんでいるんです。

そう・・・大規模な麻雀サイトが出来るんです^^

麻雀ファンが自ら集まってくる、麻雀サイトが出来るんですよ^^

その麻雀サイトの無料ユーザー集めのお仕事
をTOPポジションでLapisと一緒に始めませんか?

Lapisと一緒にお仕事してくれたら、
お気に入りのお友達リンク
Lapisの【VIPコーナー】でサポートします♪


ポチ!してくれたら 元気出ます^^


コメント
この記事へのコメント
世紀末列伝
Lapisさん、こんばんわ^^
そうですか、あたたたた!のファンでしたか^^
ゲームの世界は言葉の壁が低いので
いいものは世界で勝負できますからね^^
楽しみです♪
2006/06/16(金) 00:28:17 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
すーんさんのコメント
元気が出るぅ~(≧▽≦)

モチ あがってきましたよ♪

お互いにがんばりましょ♪
2006/06/16(金) 00:34:40 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 12:09:26 | | #[ 編集]
ケンシロウ殿葉は立ち上がってくれないでござるo(TヘTo)

麻雀拙者できないでござる(^-^;
ドンジャラなら出来るでござるよ~

応援!!!
2006/06/16(金) 17:09:11 | | 忍者です #-[ 編集]
ランキング参加&リンクありがとうございました。
http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-131.htmlでリンクし

http://minaminama.blog51.fc2.com/blog-entry-154.html でサイト紹介しています。

これからどうぞよろしくお願いします。応援ぽち!

2006/06/16(金) 17:43:06 | | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ。まっしーです。(^o^)
Lapisさんって、麻雀できるんですね。
自分もすこしはできます。
でも全然弱いですが。。(^-^;

このプロジェクトのことがやっと理解できました。なので、自分もこのプロジェクト参加しましたよ。

お互いがんばりましょうね♪
2006/06/16(金) 20:28:19 | | まっしー 初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ #-[ 編集]
ラピスさんどうもです

アドセンス通過おめでとう
どこに設置すればいいかですよね

HTML内のどこかを探し当てればいいんですけど。。。
FC2は使ったことがないのでちょっとわからないんです

応援クリックしておきます~
2006/06/16(金) 20:44:10 | | 34才失業パパ♪かんたん!ブログ #-[ 編集]
< まっしーさん

ご決断おめでとうございます!!

まっしーさんなら、きっと成功できますよ♪
Lapisもしばらくはこのプロジェクト一本で
がんばろうと思ってます^^

お互いにがんばりましょうね♪

<34才失業パパさん

この度はありがとうございました。
また応援にお伺いします^^
2006/06/16(金) 20:59:44 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
そうですか~アドセンス仲間でございますね~(*´∇`*)さすがでござる。

もちろん今日も拳にカツアゲされました(*ノ-;*)エーン
2006/06/17(土) 03:59:40 | | 忍者です #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんは☆
わ~♪私もパチ・競馬好きです~
今は全然してませんが、それなりにハマった時期がありましたよーん。
PCやってると時間がもったいなくて足が遠のいてしまいました(笑)
あ、それから遅くなっちゃいましたが、バトンしましたので、オヒマなときにでも見てくださいね~♪
ぽちぽち☆
2006/06/18(日) 20:44:03 | | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/91-03b50632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
