PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

おともだち^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こうやって、ブログを書いていると、

”おともだち” がたくさん増えて

とっても嬉しい~♪ し、
とっても楽しい~♪ し、
更にNet収入もUPする~♪ 
ということに、今頃気づいた

ど素人 Lapisですヾ(^-^;)

気づかせてくれたのがスパイラルなんだけど・・・

いつもいつもすーんさんから面白コメント貰って
PCのモニター見ながら(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
している怪しいLapisです・・・が止められません!

すーんさんこれからもよろしくね♪

Lapisのブログにコメント残してくれましたら、
必ず応援にお伺いいたします!コメまってま~す^^
あっ、あと、ランキングTOP10の方も
応援に駆けつけますよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


昨日は、もっともっと”おともだち”を増やそうと

今、巷で噂のITビズコムに参加しました^^
会員がもう直ぐ2000名になるらしいので、
とっくに知っているよ~ という方も沢山いると思いますが・・

『なんじゃ、それ?』というLapisと同じ方の為に
ITビズコムとは・・・
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

インターネットビジネス専用SNS なんですね^^

もちろん、参加費なんて要りません。

たくさん”おともだち”作れそうです^^
↑といってもLapisはまだ3人ですが・・・

でもってビジネスの宣伝も可能なんです。

ここのコミュニティのひとつにLapisの
興味あるものがありましてね・・・

『優良ビジネストップポジション参加情報交換会』・・・

Lapisはこのコミュニティに参加して

優良ビジネストップポジション

のトピック立ててきました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援よろしくデス!







コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ランキングからお邪魔しました。
ビズコム、私も参加しています。
色々な情報があふれてますよね^^
入ったら、出れなくて困ります(笑)
2006/06/17(土) 13:33:59 | | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]
こんにちは
Lapisさんいつもコメントありがとう♪(#^ー゜)v

今ね、RSSの入れ替えしていて気が付いたんだけど、
タイトル変更したのね♪
変えなくちゃσ(^_^;)アセアセ...

ビズコムいいらしいですね~
凸!!

2006/06/17(土) 17:05:25 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
Lapisさんこんばんは!コメント&ご訪問ありがとうございます☆来るのが遅くなってしまいました…^^;
マルコのSEOテンプレートはすごいです~デモサイトをいじらせていただいてるのですが、どれだけ書いても最初に作った形が崩れないし。
SEO対策がばっちりなのは、SEO対策テンプレートってやると1番に出てくるので、実証もできてますね。
と、書いてみましたが、私もまだまだこれから勉強してがんばります!Lapisさんもどうですか?
また遊びにきます~(^^)
2006/06/17(土) 22:36:58 | | ぶるー #-[ 編集]
Lapisさん、こんばんわ^^
ITビズコムってなんじゃろ?
ってことで登録しました♪
でですねぇ・・・ここはどこじゃろ?^^;
2006/06/18(日) 01:24:23 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
ラピスさんどうもです

サイドにはGoogle Adsense貼れたみたいですね♪

あとは上か

応援クリックしておきます~
2006/06/18(日) 05:30:51 | | 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメント&ご訪問ありがとう。(o^-')b
ランキング、もっと上位を目指します!
応援して帰ります。
2006/06/18(日) 06:33:51 | | 待っててね(o^v^o)キレイに借金返済するからね!+楓+ #eFGpu26.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 06:39:09 | | #[ 編集]
おはようございます。まっしーです。
Lapisさん、ビズコムでコミュニティ立てられたんですねっ。
こりゃ早速見にいかなきゃ。
参加はだれでもOK?

応援ぽちぽちっと^^
2006/06/18(日) 07:45:12 | | まっしー #-[ 編集]
Lapisさん、お久し振り!
林です。

いつも応援ありがとうございます。

このブログも人気が出てきましたね♪
私も負けずに頑張らなきゃ!

応援ポチッと!
2006/06/18(日) 16:35:27 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
初めましてこんばんは!34才失業パパさんから来ましたわかと言います☆

ブログってたくさん友達ができて、お互い切磋琢磨できることがすばらしいですよね♪
是非僕もその一人に・・・(笑)

DCSS、気になりますのでたくさん学ばせていただきますね!!

これからよろしくお願いします♪
ではまた来ますね~☆応援!
2006/06/19(月) 01:23:02 | | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #-[ 編集]
ヤスです。応援にきました。
サッカー見ていて遅くなりました.
WCだけは、みてます。あとは野球です。
でもWCが終わるまでは、サッカーかな。
応援ポチッ。
2006/06/19(月) 02:23:15 | | ヤス #-[ 編集]
ありゃ~まずいでございますね~
拙者はこんな感じでござるよ~
-=≡卍□      ~((((-_-) ウツセミノ術

拙者拳殿はこりごりなのでもうしないでござる(-o-;
2006/06/19(月) 03:03:25 | | 忍者です #-[ 編集]
(*^.^*)エヘッ おはよ~
いつもコメント('-'*)アリガト♪

今ね、どこに書こうかo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そうしたら何やら気になる文字が (笑)
パチスロ好き
応援凸!!
2006/06/19(月) 05:53:50 | | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
リンク・ランキング完了しました
こんにちは♪

先日はリンク・ランキング参加ありがとうございます。っていうかちょうど私もお願いしたいと思ってたところなんです!
今後ともよろしくお願いします♪

ビズコム参加されてるんですね。私も参加してます!Lapisさん探してみますね!

ではでは、応援ぽちっ凸
2006/06/21(水) 07:01:24 | | coco☆主婦にでもできた即金ビジネス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/92-70cdbe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
