PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
スポンサーサイト
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

”ドロー”・・・ (・-・)…ん?
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

残念でしたね・・・昨日は・・・

やっぱり日本戦のあるときは、

皆さんにくぎづけ!なのかな~??

Lapisのブログの訪問者さんが減ってしまって・・・(涙)
(えっ? それだけの理由ではない・・・
 もともとブログ自体に問題が・・・汗)


うんうん(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

Lapisのブログが まだまだ だってコトは十分承知してます・・

・・・でも・・・WC終わったら・・・(o^∇^o)ノ
コメント残してくれた”おともだち”ありがと~

これから応援いきますね♪

”ドロー”といえば・・・
人気blog Ranking
FC2 Blog Ranking
ランキング広告.COM

とぉ~っても 嬉しいお知らせ が届きましたよ~♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



あの、OMGDCSSにて正式に
ダウンサポートサイトとして追加を決定
されましたよ~


(がんばってくださいましたPOLOさん!大変感謝です!!)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

それにね、なんとっ

特別パートナー会員も投資額保証してくれるんですって w(゚o゚)w オオー!


ただ~し、

DCSS経由でお申込みされた方だけですっ!!!

で・・・今回の投資額って他サポートビジネスより
ちょっと高額なので

ちょっとした”お約束”・・・があるんです^^

それは・・・

HPやブログを利用して
一生懸命、活動すること・・・
つまりこういうことです!それだけ!

当然、今からのがんばりで、
来年からの不労所得の収入が決まっちゃうんですから
一生懸命になっちゃいますよ。。。

今は、ブログでの、お店がとても賑わっています・・・
収入を得る為のブログは、いわゆるお店なんです。

LapisからOMGにお申込みしてくれたら

左サイド【LapisのVIPなお友達】コーナーで
精一杯サポートさせて頂きますm(__)m
(↑しつこいくらいのようです(笑)

というわけで、ブログのレイアウト的にも、
沢山は掲載できませんので、Lapis直ダウンさん優先
勝手に決めさせていただきます・・・m(__)m



※特別会員の投資額の回収期間は2007年11月末日と致します。
 (投資額を回収出来なかった場合は2007年12月1日以降
  DCSS脱会申請に基づきDCSSより送金いたします。)



大事なことを。。。忘れてました・・・

DCSS運営者さんだって皆さんの投資額を保証するのは
とても大変なことなので・・・

DCSS内では先着100名様限定 だそうです^^

つまり・・・

DCSSからOMGに参加すれば・・・

投資額は”ドロー”です!!


Lapisは寝てもさめてもOMGで頭いっぱいなのです・・・
Lapisはヤスさんと同じく、にわかサッカーファンなので・・・
Lapisはサッカーの知識ありません・・・

それでも応援して・・・^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、どうも!
林です。

いつもお水の担当までして頂きまして
ありがとうございました。

お蔭様で枯れることなく立派に育ってきました♪

保証って・・・私もDCSSから入ろうかな(笑)

では、応援ポチッと!
2006/06/19(月) 16:23:33 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
にわかサッカーファンのヤスです。
WC終わるまで、この名前でいこうかな?
私も野球ほどもサッカーのルール詳しくないです。もっとサッカーの勉強しないといけないですね。
がんばって応援にきますね。
ポチッ。
2006/06/19(月) 21:04:09 | | ヤス #-[ 編集]
林さん

いいですね~(笑)
是非、Lapisからお願いします^^

ヤスさん

スミマセン・・・
にわかサッカーファンのLapisで・・・・
にわか同士(?)
お互いにがんばりましょう♪
↑意味不明(・_・?) 
2006/06/19(月) 22:41:37 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんは☆
Lapisさん、こんばんは~♪
なるほど、そういうドローというわけだったのですね(*^^*)
DSCC・・じゃないDCSSにOMG、カンリニンには未知の世界なのですが、がんばってくださいね。私も興味あるんですけど、手がまわりませーーんっっ
応援ポチポチ♪
2006/06/19(月) 22:47:04 | | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
こんばんは!ちあきです。ランキングからお邪魔しました。これからもいろいろと勉強させてくださいね。よかったら一度遊びに来てくださいね~!!応援ポチッ!!
2006/06/20(火) 00:07:12 | | ちあきです #-[ 編集]
おひさし振りです!
ごぶさたしております!
覚えてますか?
ぴあーにです♪
今、Lapisさんの足跡見つけて即飛んできちゃいました(笑)

ドロー!(笑)

今日は遅いので応援ポチポチφ(゚-゚=)♪にて失礼します。
2006/06/20(火) 01:51:37 | | ぴあーに:◆ネットお小遣い・アフェリエイト◆のホント?!ウソ?! #-[ 編集]
はじめまして!パパさんのところから
来ました小次郎です(^^)
よろしくお願いします☆
ドローってそういうことですかぁ!
不労所得かなりひかれるキーワード
ですよねぇ(^^)
チェックチェック♪
2006/06/20(火) 12:46:27 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
v-22lapisさん
まずは応援!
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

サッカーあまり詳しくないですけど
夫の付き合いで見てました。
結構熱くなりますねぇ。(笑)

実はバトンを回してしまったのですが
お忙しいのであればスルーしちゃってください♪
今日の記事でご紹介させていただいてます☆

明日からタイで仕事&観光で~す♪
2006/06/20(火) 15:37:52 | | 専務の給料ブチ抜いた♪(たら) #-[ 編集]
こんばんわ白狼です

サッカーおしいですね~!

何年も前から言われている決定力不足が

やはり改善されていませんよね

4年後の日本に期待しましょ~!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/06/20(火) 19:02:13 | | 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 #-[ 編集]
こんばんわ。まっしーです。
Lapisさん、さすが行動が早いですね。(^o^;

DCSSさんもこのOMGをサポート対象に決定したみたいで、かなり気合が入ってますよね。

もちろん、自分も気合入りまくりですっ!

DCSSとOMGで不労収入を目指しましょうねっ!

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ

2006/06/20(火) 22:28:28 | | まっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/93-da485155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
