PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨夜は、まいった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Lapis・・・

実は昨夜、大変なことをしてしまったんです(汗)


ブログの更新をしようと思ったら・・

Lapisにとって、一番大事な記事を・・・

うっかり削除してしまって・・

コレでも、修正しながら、時間もかけて
一生懸命に作った記事でしたのに・・


そこで、これからはちょっと反省して



更新する前に、先にメモ帳に書いてから

更新ページに コピペ することにしました。

(え、そんなの当たり前でしたか・・・
スミマセン Lapis はまだまだですなぁ~)


それで、昨夜、削除してしまった大事なページを
また作り直していたんですよ~

そのページは、また作り直せばすむことなんですけど、
Lapisは、その記事にいただいた

皆さんからのコメントがすっかり消えてしまったことが

一番ショックなのです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

(皆さん、ごめんなさい・・・
こんなドジなLapisですが、
良かったら また、コメント欲しいです・・)


Lapis が うっかり削除してしまった大事な記事とは。。。

こちらです・・

応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
Lapisさんどうも!
林です。

それで一時的に最新記事に表示されていたんですね。

なぞがとけました(笑)

笑い事じゃないか・・・
大変でしたね。

でも、ドジなLapisさんが好きですよ♪

では、応援ポチッと!
2006/06/21(水) 12:57:36 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
林さん

笑い事じゃないですよ~i-230

Lapisにとってはあたふた
涙ものでした Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

す・・・好きって・・
そんな・・・ (〃∇〃) てれっ☆  

おばかなLapis(爆)

2006/06/21(水) 14:29:39 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
Lapisさん、こんにちは^^
あの力作をアボーンしちゃったんですか^^;
よく立ち直れましたね、僕なら3日くらい
遠い目になります^^
2006/06/21(水) 17:12:27 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
Lapisさん、こんばんは。
志茂です。

私は、ほとんどの記事を直接入力していますが、
それが、完了間際で飛んじゃったときは、
泣きました(汗)

応援♪

PS お嬢さん、うちの子と同じ年なんですね。
2006/06/21(水) 20:19:28 | | 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 20:20:24 | | #[ 編集]
◎すーんさん◎

そうなんですi-241
あぽ~んしちゃいました(涙)

でもとっても大事だったので、
がんばって作り直しました!

◎志茂さん◎
 
分かりますぅ~

昨日は大あわてで・・・
新記事更新中、飛んじゃって
あわてたら、大事な記事も削除・・

ショックでした・・・

志茂さん、もしかして・・・i-237

応援ありがとうございます♪

2006/06/21(水) 21:13:43 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんわ。まっしーです。
なんか分かりますよぉ。
自分もよくやったのが、
会社でエクセルとかでファイルを作っていたときに突然強制終了で、いままで作っていたのがパーになったことがよくありましたからね。
なんかそういう時ってかなりショックですよね。
しかもダイジなコメントが入っているとなおさら。。。

めげずにがんばろぉ~(^o^)丿

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
2006/06/21(水) 21:54:01 | | まっしー #-[ 編集]
ラピスさんどうもです

それはひどい目に合いましたね
オレなんかこないだ停電ですよ

ワードだったので復旧できましたけどね

応援クリックしておきます~
2006/06/22(木) 01:22:58 | | 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト #-[ 編集]
Lapisさん こんばんは。

ご紹介していただきまして
ありがとうございます^^

あっ、よくにた記事書きました。

私も 力作 を一度けしちゃいました。
なんか、ブログをしている方は
一度は経験されているようですね。
なぜか、力作のときに
なってしまうんですよ・・不思議と。

消えた瞬間・・・
すごくむなしいです。
私は叫びましたから・・

気をとりなおしていきましょう。
応援! ポチッと


2006/06/22(木) 01:49:59 | | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 #-[ 編集]
拙者も良くやります(*ノ-;*)エーン

参りますよね(^-^;

アドセンス大丈夫な方がLapis殿含めて2人いました
規約あってないようなものなんですかね?!

拙者臆病者が故・・・
応援ピョン彡(ノ゚ー゚)ノ 卍クルクルッ *パッ!!
2006/06/22(木) 02:27:37 | | 忍者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/95-8d8b7d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
