PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

黄門様^^
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

みなさんのお小遣い稼ぎは順調ですか??

Lapis は 今のトコ、山あり、谷ありです・・・

いいときもあれば、落ち込み~ (;-_-) =3 フゥ

ってときも・・・正直あります。。

『じ~んせい らくありゃ く~もあるさ~』 ではないけど。。

谷のとき そこで くじけて しまったら、
稼げない95%の人の仲間入りなんですよね。。

この方法では、

「何でダメなの?どうすれば売れる?ダウン獲得できる?」


自分が良いと思ったものなら、必ず売れる!という自信を持って、

目標を達成するまで、Lapis は一筋トコトン喰らいつきます。

目標・・・せめて、投資した金額をを回収するまでは、
諦めずに色んな方法を試してみます!

『な~み~だのあとにはに~じもで~る~』

失敗は、いい経験ですよね^^
この方法では、ダメだ・・・と学べますからね。
↑前向きに自分に言い聞かせてます!


『じ~ぶんのみ~ちを、ふ~みしめて~』

でもコレだけはちょっと・・・踏み外しそうなんです。。。

情報商材や物販アフィリにも興味がわいてきてしまって。。


お小遣い稼ぎの達人さんが言ってました。

不労収入源はいくつあってもいいもんですって・・・

とても影響されています・・・

水戸黄門もいい歌です^^

応援お願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
DCSS申し込みました!!
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

「人生 山あり、谷村シンジ」ってネ。

不労収入源の柱として、LapisさんのサイトからDCSS経由、
OMGを申し込んじゃいました♪

「特別」ではありませんが・・・。

応援、応援♪
2006/06/22(木) 10:01:39 | | 志茂★コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ #-[ 編集]
不労収入♪
素敵な言葉ですよね。

ピア子はアフェリエイトで「ちょっと労収入」(笑)不労とはいかない…

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2006/06/22(木) 10:23:46 | | ぴあーに:◆ネットお小遣い・アフェリエイト◆のホント?!ウソ?! #-[ 編集]
Lapisさん、どうも!
林です。

不労収入はいくつあってもいいものですが
一つ作るにも凄いエネルギーが必要です。

時間配分を考えて
出来ることから実行する。

身体に気を付けてくださいね♪

では、応援!
2006/06/22(木) 10:37:20 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #13OQWFsI[ 編集]
やはり、山あり・・でしょうか
やはり、山あり谷ありでしょうかー

ブログ見やすいですね。

自己紹介のアニメ顔は、どこまで似てるんでしょうか?
また、見に来たいと思います。
2006/06/22(木) 14:49:22 | | やーまさん #e9qwxV8.[ 編集]
こんにちは。りんです。
同じく、落ち込みぎみです(><)
人生、谷ばっかりって、思っちゃう^^;

でも、がんばろうね~。
応援ぽち
2006/06/22(木) 14:57:01 | | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]
こんばんわ。まっしーです。
ほんと山あり谷ありですね。
自分も、ネットのビジネスを始めてから平坦なときなんて全然ありません。

たまに谷ばかりでずっと落ちたときもありましたけど。。。

がんばれぇ~

応援ぽちぽちっと^^
2006/06/22(木) 21:18:07 | | まっしー #-[ 編集]
谷ばかりじゃないですよ

ってついこの間まで調子良かったじゃないですか~!?

林さんの宣伝力も凄いですからね~

学びましょ♪

pochi
2006/06/22(木) 22:30:46 | | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 #-[ 編集]
嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>

話は変わりますが,不労マイナス収入でござる(*ノ-;*)エーン
大都技研の新台「秘宝伝」お気をつけくだされ~

応援!!

2006/06/22(木) 23:23:53 | | 忍者です #-[ 編集]
まだ・・・
こんばんわ♪

まだあまり山は経験していないですが、続けることによって、最近やっと反応があるようになってきました。
始めた頃は記事に対するコメントが嬉しかったです。
今もその気持ちは変わりません。
コメントが力になってますし、自力でできることなんてしれてますから。

近くて遠いトップ2。

ではポチポチ。
2006/06/23(金) 00:38:37 | | lx50 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/96-5831c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
