PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
PC初心者でもできたネットで不労収入!その成功の秘訣を大公開! アフィリエイト、ネットビジネスで効率よく毎月安定したネット不労収入、権利収入を得る方法を初心者さんにもわかりやすくお伝えしていきます。
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

遅ればせながら・・・
~ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! ~
               へようこそ ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ただ、ずらずら~と勝手気ままに書いてきたこのブログ・・・

SEO対策が大事だってことは、知ってはいたんですが、
Lapisには、ちと ムツカシかった・・・

で、Lapis にも分かり易かったのが、ピアーニさんのブログです。

”METAタグ”を どこのHTML内に入れればいいか 
が分からなかったんですよ~(涙)
↑勉強不足ですねヾ(_ _。)ハンセイ… 

遅ればせながらも
ピアーニさんのブログを参考に、即、入れてみました。


それで、"META"タグ内に挿入するキーワード選びがまた大切で、

このキーワードによって 
Yahoo や Google などの 検索エンジンから、
興味を持ってLapisのブログに訪問してくれる
お客さんが増える・・・はず?

でもって、大切なキーワード選び に活躍するのが↓↓こちら・・

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


ここに自分のキーワードを入れて

①月間検索回数

②Yahoo/Googleの検索結果数

③Yahoo/GoogleのKEI値


を調べます。。
①と③が高くて②が低いこと・・・コレが狙い目キーワード!

らしいです・・

コレで良いんですよね・・・?



やっぱり沢山の人に自分のブログ見てもらいたいですもんね^^

皆さん知っていることだと思うけど
今までLapisには???だったので。。。一応書いてみました^^

もっと勉強しなくちゃ・・・

ところでサッカー残念でしたね・・・
こちらも良くわからないのですが。。

凸!してくれたら、嬉しいです♪

コメント
この記事へのコメント
Lapisさん、どうも!
林です。

最近すごい勢いで急成長してますね。
仲間に刺激されて意識が上がってきた証拠かな。

では、応援ポチッと!
2006/06/23(金) 09:36:48 | | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
勉強せねば・・・
Lapisさん、こんにちは。
志茂です。

METAタグ、私も勉強せねば・・と思っています。
アクセスアップが当面の課題だと思っていますので。

VIP席、有難うございます。
座り心地満点です♪

応援、応援♪
2006/06/23(金) 10:44:52 | | 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ #-[ 編集]
早速・・・
こんにちわ。

いつもお世話になっております。

私の記事は先程アップしたばかりなのに、早くもトップページで紹介されています。

本当にありがとうございます。

感謝を込めてポチしておきます。
2006/06/23(金) 12:23:41 | | lx50 #-[ 編集]
難しいです。
こんにちわ。

二度目の登場です。

NBは難しいです。当たれば大きいのでしょうが、まだまだ私のブログで登録してくださる方は皆無です。
「アフィパ」さんは早くも3名なのに・・・

基本はコツコツ、お互い頑張りましょう!!

ではポチポチ。
2006/06/23(金) 15:03:52 | | lx50 #-[ 編集]
lx50さん
難しい・・・そんなことはありませんよ^^

DCSSから参加すればダウン構築
カンタンです♪

『○○に●●を△△』しますので・・・
 (・-・*)ヌフフ♪
2006/06/23(金) 15:12:13 | | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんにちは、小次郎です(^^)

SEO対策はやりだすといろいろ
あって、楽しいやらきりがないやら。

でもやっぱりたくさんの人に
見て欲しいですもんね(^^)
2006/06/23(金) 15:32:26 | | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
こんちは。まっしーです。
SEOって自分も少し勉強しましたけど、
難しいですね。
今では最低限のSEO(スパイラルにあるやつ)しかやってないです

もっと勉強しないといけないっすね(^o^;
でもこの年になるとなかなか。。

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
2006/06/23(金) 15:56:52 | | まっしー #-[ 編集]
T_T
Lapisさん、こんにちは^^
<HEAD>と</HEAD>がねえんでゲス。
そこでギブでゲス。
METAタグまでいけないんでゲス^^;
遠い目なんでゲス(^~^)
2006/06/23(金) 18:51:01 | | すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんは^^

キーワードアドバイスツールですね!私もかなり愛用しています。

Netで稼げるようになるためには、新しいことを知って「あっ!こんなのあったんだ!」とか「ふ~ん、面白いなぁ☆」と思うことが大切だと思います!

頑張ってくださいね^^
応援ぽちん♪
2006/06/23(金) 23:00:49 | | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
これまたなかなか本格的な記事でございますね~!!  
その勉強熱心さいただきでございます(^▽^)/

φ( ̄_ ̄;) うーん

応援!!

2006/06/24(土) 00:55:59 | | アフィリエイトの達人の忍者と申 #-[ 編集]
こんにちは、Lapisさん、サンチョです。

コメント、応援いつもありがとうございます!

SEO対策、最近私も始めていますが、METAタグをいじって、メタメタ???なことがおおいですね。まだまだです(^^)

応援しています。応援ポチっと。
2006/06/25(日) 13:08:49 | | サンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/tb.php/97-71858fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
